Japan Minecraft Servers
Server List
Events
Help
PE Servers
Register
Login
Home
/
まんまみーや (まみや鯖)
/
Comment
watadora
Server Owner
2334 days ago
<告知>
独自ドメインを(今更ながら)設定しまして、
当ページ、Minecraft、dynamo、wikiのアドレスがそれぞれ変わりました。
現状は旧アドレスからの転送が効いていますが、その内切れると思います。
当ページ左上の情報をご確認の上、変更対応お願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします><☆
watadora
Server Owner
2345 days ago
<連絡>
先週のメンテ時にサーバーのOS環境が大きく変わり、色々設定・調整を続けております。
つきましては今後も落ち着くまでは突発的な再起動等あると思いますが、ご容赦下さいますようお願いします><
また、朝の自動再起動がまだうまく構築できてませんので、それまでは手動で行なっています。再起動時間が前後するかと思いますが、こちらもご容赦ください。
dido_faker
2346 days ago
こんにちは。先日からマイクラを購入し、友人と このサーバーで遊ばしてもらっている者です。(とても楽しいです)
質問です。
私のゆくゆくの目標として、天空TTを作りたいのですが、公式wikiの方を拝見したところ、『負荷のかかるクロック回路や余計にmobを水に浮かせる事は禁止』とありますが、それに当てはまる天空TTはやはりダメでしょうか?
スライムトラップもダメかお聞きしたいです。
無知なので迷惑をおかけするかも知れないですが、よろしくお願いします。
watadora
Server Owner
2345 days ago
dido_fakerさん
間宮を楽しんで頂きありがとうございます!
TTは基本的に不必要時に効力を切られるON/OFF可能仕様にして貰えれば大丈夫ですよ。
MOBは浮かせっぱなしが重たいので流し切って貰えば大丈夫です。
天空TTはサーバーの仕様(沸き総数に天井がある)で沸きが非常に悪いかもしれません。
サーバーにいる時でしたら確認等も対応しますのでお気軽にお声掛けください^^
watadorag
2350 days ago
<告知>
事前に細々と告知していましたが、明日1/18 朝よりメンテナンスを行います。
夕方には終わる見込みですが、進捗状況に応じて都度告知します。
watadora
Server Owner
2349 days ago
夕方頃に一応終わり、サーバー起動しています。
ですがシステムの調整等継続して続けているため、突然の再起動等
発生する可能性がありますが,ご容赦頂けます様お願いいたします!
SION_DbD
2372 days ago
めりーくりすまーす!(12/26)
marimo
2370 days ago
よいおとしを
ninousNor
2417 days ago
こんにちは!
昨日から参加しただきました
統合版では半年くらいしましたが
Javaでは初めて3日です
わからないこともあると思うのでよろしくお願いします!
MMLove
2417 days ago
よろしくお願いしますー!
hayap8810
2428 days ago
サーバーに参加できませんどうしてでしょうか?
watadorag
2419 days ago
お返事が遅くなりました。
ログインの形跡が残っていませんので、アドレスを間違ったりしていませんでしょうか?
hayap8810
2428 days ago
参加してみます!
watadorag
2453 days ago
<連絡>
サーバーが落ちてしまっているようで、帰宅後対応いたします!
19時ごろになると思います、ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
Tuvell_Ustyer
2453 days ago
家のPCを外部から操作する必要がある場合、
クロームの拡張機能にある
「Chrome Remote Desktop」というのが簡単で
スマホからもアクセス出来るので便利ですよ
watadora
Server Owner
2453 days ago
Tuvell_Ustyerさん
普段から遠隔操作対応していますが、サーバー機自身に
不具合が生じていたため帰宅まで対応困難でした・x・
先程復旧いたしましたのでお知らせいたします!
Tuvell_Ustyer
2453 days ago
すでに対応されていたとは、ナイスです!
お帰りなさいませ~
YudetamagoKun
2455 days ago
はじめまして。参加させて頂きます!
まだよくわからないことがあると思いますが、よろしくお願いします。
watadora
Server Owner
2452 days ago
YudetamagoKunさん
よろしくお願いしますー!
楽しんでいってくださいませ><
Tuvell_Ustyer
2470 days ago
エンドを利用したいのですが、
公開されている共有のゲートはありますか?
watadora
Server Owner
2470 days ago
Tuvell_Ustyerさん
公式のものは用意していませんので、こちらで具体的にお答えすることはできませんが、
自然発生のはありまして、なんか皆さんよく東の方に向かわれるみたいですね!私鉄が近くに…?
チャットで聞いてみるといいかもしれません!
Tuvell_Ustyer
2470 days ago
丁寧に教えてくださりありがとう御座います!
東へ旅立ってみます!
保護を受けてる場所を見つけた場合は、地主に許可を取ってから利用しようかなと思います。
watadora
Server Owner
2482 days ago
<連絡>
早朝にメインサーバーが落ち、チュートリアルだけ動いている状況でしたが先ほど復旧いたしました。
ご不便おかけしましたー。><
Tuvell_Ustyer
2483 days ago
はじめまして、参加させて頂こうと思います!
最初は土地保護の仕方で拡張、縮小を試したりすると思うのでよろしくお願いします。
MMLove
2482 days ago
よろしくお願いしますー!
kazuki_256
2501 days ago
メインワールドで育った大木が他人の敷地にはみ出してしまい破壊不可能なのですがどうすればいいでしょうか
watadora
Server Owner
2500 days ago
kazuki12さん
連絡ありがとうございます。(*^_^*)
わたしか、OPさん(MJMNさん、rnlinさん)が居るときに
言ってもらえれば対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
kazuki_256
2497 days ago
わかりました
お願いします
aomine5
2507 days ago
少し聞きたいのでが
資源で手に入れたものはどうすればいいのですか?
pupupumu
2507 days ago
メインワールドで自分の家を建てるのもよし、アイテム交換に使うのもよし。
好きなように使えばいいと思いますよ(∩´∀`)∩
SURVIVOR858
2513 days ago
しかも私は言われたことは、守りましたよ。
鯖主さんは、自分の与えたOP権が不正に扱われた事になんとも思わないのですか?
返信の内容及び対処に期待します。今のままでは、この鯖は、最悪です。
なにとぞお願いいたします。
watadora
Server Owner
2513 days ago
内容確認しましたが、
①迷惑行為禁止(スパム行為)に抵触する言動があり、
②複数のプレイヤーさんの注意があったにも関わらず継続し、
③駆けつけたOPに対してルール軽視を認める発言があった
ため、OPは注意で済む相手と判断しなかったと考えます。
以上から、BANは正当な処置であったと判断いたします。
一方、一部のプレイヤーさんが発言を煽るような振る舞いも
見受けられましたので、こちらは注意をしておきます。
SURVIVOR858
2512 days ago
一日たって頭が冷えて自分の行動を見直したら確かに周りの人の迷惑になったりルールを破ってしまっていました。
昨日のこのコメント欄の発言もかなり自分かっての発言になっていました。
誠に申し訳ございませんでした。
確かにこの鯖は、僕の知る限りいい鯖です。
あれだけの事をしてしまい周りのプレイヤーへも不快にしてしまいましたので、周りのプレイヤーの方々へも謝りたいですが、BAN済みなので、できれば私が謝っていたとお伝えしてください。
この度は、迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
SURVIVOR858
2513 days ago
私がイラついて口出ししたくなったのは、なっちゃんさんの言動が元ですよ 。
SURVIVOR858
2513 days ago
配給券ではなく給糧券ですね。
すみません 。
SURVIVOR858
2513 days ago
投票したけど配給券がもらえなかった。
悲しいなぁ・・・
ken_prop
2515 days ago
あと一年で14だ...なったら入ってみよ
purado1014
2515 days ago
1年後お待ちしております!
<< Prev
1
...
5
6
7
8
9
10
11
...
15
Next >>