Japan Minecraft Servers
サーバー一覧
イベント
ヘルプ
PE Servers
登録
ログイン
ホーム
/
まんじゅうサーバー (Man10 Server)
/
コメント
KANATA2000
2751日前
/adコマンドが使えないのですがこれは仕様ですか?
mogii_i
2751日前
/adは現在使えなくなってます
このコマンドを打って入手することができるアイテムは別の方法で入手できるようにするか検討中とのことです
KANATA2000
2750日前
分かりました。教えてくれて、ありがとうございます。
KANATA2000
2751日前
グロウストーンダストによるバフの効果受けられないのですが、どうやったら受けられますか?
mi_0711
2750日前
今使えない
KANATA2000
2748日前
分かりました。教えてくれてありがとうございました。
Rainhsc
2751日前
スポーンにワープする方法ってないですか?コマンドで
mi_0711
2750日前
/lobby
Rainhsc
2751日前
バグ報告します。ワープできるネザーゲートを通ると変な場所につきます。そしてリスポーンするためにマグマダイブしたらマグマの中にスポーンして積みました。一回サーバーを削除してもう一回入れても治りません。
takatronix
Server Owner
2751日前
/spawn
とやってみてください
BlockFT
2753日前
たしかにw
U_N_Sharot
2754日前
↑いつまでハロウィンなんだw
korochan_japan
2755日前
投票させていただきました!!面白すぎて平日もやってしまって困っていますw
YUDAmaru
2756日前
4回投票したのですが、スコアが増えません。どうしてですか?
inacan117
2757日前
鯖参加させていただきます。
tomo2
2758日前
ディスコードに行きたいのですが、どうしたらいいですか?
mi_0711
2758日前
https://discordapp.com/invite/VbTFuM4
入ったらどれかのチャンネルで
/nick tomo2
って打ってマイクラの名前に変えてね
Blue026
2758日前
サーバーにはいれないのですが
pick_chon
2759日前
入らさせていただきます
yoshimaron
2760日前
yossi_0126のアカウントなんですけど投票がなぜかできず困っています
LucreziaVelod
2760日前
囚人エリアで沸けなくなりました。スポーン設定頼めますか?
Magro176
2761日前
なぜか入れない
LucreziaVelod
2761日前
囚人なのですが、収穫や採掘、ブロックの設置ができません。(泣)
Kurantechan
2756日前
私も囚人ですが、Man10OPに申請願います。 反省文も書いてくださいね。(ディスコードにて)
karihurawa_0715
2765日前
起動したらいきなりマグマの中にいてコマンドを使っても出られません
解決をお願いしたいです
guratanYZ
2765日前
チェストの保護ってどうやるんですか?
osara_bazymint
2764日前
wikiを見ましょう
guratanYZ
2765日前
初めまして
greatherthan0501
2770日前
はじめまして。初マルチです。よろしくお願いします。
Hayato0508
2769日前
よろしくでござる
MaspellPenguin
2766日前
よろー
<< 前へ
1
...
122
123
124
125
126
127
128
...
236
次へ >>