休憩鯖 休憩鯖

伺服器位址 kyuukei.net
版本 1.14.4
得分 191.4
選票 249投票
玩家 4 / 20
平均的玩家 高峰 8, 非繁忙 1
正常執行時間
93%
PING 15ms
上一次 Ping 35 秒 前
提交 5 May, 2019
主人 Nikoge001Nikoge001
Web 網站 kyuukeiservers.net
Dynmap kyuukei.net:8123/
標籤 生存
最近的選民

■概要
他の鯖で疲れたとか、他のゲームを一休みしようとか、現実から逃げてきたという時の為に建てました(※注意、普通に飽きた熟練者向けの地獄です。その代わり人は優しいですが)。
サーバーは鯖主のもの、時間と労力はプレイヤーのもの、(貢献度に応じて)権限は与えるので管理は各自でしましょう。鯖管理は管理したいランク上位者が勝手にやっておくれ_(:3」∠)_

☆協力プレイ前提の難易度なので、他人と関わる事が非常に多いです。

■サーバールール
チート・バグ利用・スパム禁止
  たったそれだけ!!

■仕様
・セキリティクリアランス制度
当鯖の特殊システムで、上位であるほど権限が与えられます。
☆各ランクと大体の地位
・黒…奴隷階級(チャット以外何もできない)
…新人ユーザー(mcMMO釣りのみ)
…認知ユーザー(Gsit権限追加、levelhealth権限)
…一般ユーザー(lwc権限追加、mcMMO権限、/dynmap webregister権限)
…優良ユーザー(Mypet権限、shopkeeperの出店権限、mcMMOhorse権限)
…常連ユーザー(/home/sethome/skull権限、xpbottle権限、Magic権限)
…古参ユーザー(/teleport権限追加、/spectate権限、Zenchantments権限、
          simpleprefix(二つ名)権限、予定→通信販売権限)
…モデレーター(/time/weather権限、openinv権限、worldguard権限、
          白紫藍以外ランクアップさせる権限、GetSpawner権限)
…鯖主&アドミン(/fly権限、lwc.admin権限追加、
          ランクアップさせるカスタムコマンドの権限、その他多数)
※基本的には上位者が絶対であり下位者は逆らえません。これはサーバーの秩序がランク制度に依存している為です。このセキリティクリアランスの真意は、ユーザー同士に管理を行わせ、鯖管理の負担を減らす所にあります。
 
■読めば役に立つガイド
0.難易度はextra hard modeです。
1.モンスターが非常に強いので防衛設備など対策必須。
2.ワールドの広さは半径16000ブロック、資源ワールド無し。
3.ネザーとエンドはサーバー再起動時に再生成されます。
4.randomスポーン(ベッドが無くて死んだ場合)
5.表現の自由(他ゲームや他鯖への勧誘も完全OK)
6.PVP窃盗破壊は禁止していない&私刑も禁止していない。
7.エメラルドが基軸通貨の経済、TTと投票報酬による格差社会。
8.植物の成長率が非常に低く、動物の再スポーンまでの時間が長いです。
9.泳ぎとジャンプのスタミナ減少が大きいので、道路と階段を歩きましょう。
10. 当鯖の雨は強酸性です。早めに家を建てて避難しましょう。
11. ブロックを踏むと、設定されているエフェクトが付きます。
12. エンドラとウィザーが非常に強い&報酬が多い(ユニーク武器をドロップ)
13. サーバーリソースパック入り(導入願いあれば受け付ける)
14. DISCORDはこちら→https://discord.gg/yMusG6D
15. ダイナマップのレジコード手に入れる方法→ログインして/dynmap webregister

■今後の予定
・Myticmobsの設定
・経済プラグインの導入(基本はエメラルド経済)
・CrackShotの導入
・magicの設定
・各pluginの翻訳
 
  
良くあるQ&A
Q:鯖主スペック見せて
A:
i7-7700 @ CPU 3.60GHz
メモリ16GB(Ramdisk)+メモリ20GB(割り当て)=36GB(全体48GB)
bat構成:
-server -Xmx20G -Xms20G -Xmn6G -XX:+DisableExplicitGC -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+UseParNewGC -XX:+UseNUMA -XX:+CMSParallelRemarkEnabled -XX:MaxTenuringThreshold=15 -XX:MaxGCPauseMillis=30 -XX:GCPauseIntervalMillis=200 -XX:+UseAdaptiveGCBoundary -XX:-UseGCOverheadLimit -XX:+UseBiasedLocking -XX:SurvivorRatio=8 -XX:TargetSurvivorRatio=90 -XX:MaxTenuringThreshold=15 -Dfml.ignorePatchDiscrepancies=true -Dfml.ignoreInvalidMinecraftCertificates=true -XX:+UseFastAccessorMethods -XX:+UseCompressedOops -XX:+OptimizeStringConcat -XX:+AggressiveOpts -XX:ReservedCodeCacheSize=2048m -XX:+UseCodeCacheFlushing -XX:SoftRefLRUPolicyMSPerMB=10000 -XX:ParallelGCThreads=16 -XX:ConcGCThreads=4 -XX:MetaspaceSize=4096M -XX:MaxMetaspaceSize=4096M -jar spigot-1.14.4.jar nogui 

Q:みんなどこ~?
A:地獄やで(´・ω・`)
無視されたら名前を呼んで会いに行こう(イキロ
寂しいですと言えば集まるかもしれません。
 
Q:何処で採掘?何処に家を建てて良いの?
A:ルールは無いので何処でもOK
怒る人が居そうなら避ければいいし、居無さそうなら掘って建てれば良いです。
掘ったり建てたりされたくない場合も、解決は各自で勝手に行ってください。
 
Q:自動焼肉機とか巨大TTとかALL値制限はないの?
A:制限は全く無いです。建ててる人はたくさんいます。
高スぺで制限人数20なので大丈夫です。
鯖への影響がエラーやバグによるものでない限りは許します。
 
Q:鯖が重い、鯖に入れん。
A:重い人は→https://optifine.net/downloads 1.14.4 を起動したらdownloadしてファイルをクリックするだけ。
謎の症状で入れない人はこちら→42.126.89.237をダイナミックでb!!
 

■その他、ゲームバランス参考
モンスターとプレイヤーの強さ比較
▶red モンスターの食料、どんな雑魚モンスターとも絶対戦ってはいけない。
▶orange 装備が揃ってくる頃、ゾンビ相手なら一対一で勝てる場合がある
▶yellow mcMMO権限の付与により、雑魚一対一なら確実に勝てるようになる。
▶green Mypetにより事実上戦力が倍増するため、雑魚相手なら先ず負けない。
▶blue 経験値保持により最大HPが上がり続ける為、エンドラウィザーへの挑戦権を得る。
▶Indigo zエンチャントが可能になり、エンドラウィザーへの対処が比較的容易になる。
モンスター詳細の例 
・ゾンビ・・・硬さバニラの4倍&矢耐性1/4化、1/3の確率で超長時間多数デバフ付与攻撃、スポーン時に短時間透明で姿を隠す&攻撃力速度耐性が各自25%ずつで付与される。
※エンチャ済み鉄の剣、未エンチャのダイヤの剣からダメージが入る。
 

Player History

Server Latency

正常執行時間


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