FuntasyHunter Order of Next FuntasyHunter Order of Next

伺服器位址 funtasyhunter.com
版本 1.12.2
得分 175.6
選票 66投票
玩家 0 / 48
平均的玩家 高峰 1, 非繁忙 0
正常執行時間
100%
PING 3ms
上一次 Ping 4 分鐘 前
提交 14 Apr, 2018
主人 RelliyuiRelliyui
Web 網站 discord.gg/zXG4qXj
Dynmap funtasyhu...=64&z=256
標籤 經濟 迷你遊戲 RPG 火砲
最近的選民



 
 
注1:現在はまだ完全公開ではありません。バージョン1.13リリースおよび、プラグインの対応を待っての公開となります。
 
必読:


参加可能条件

  1. MCBansのReputation値が9.01以上(MCBansにてごく平凡以上な評価値のサーバーでBANされなければ入れるレベルです)

  2. 当サイトの内容を把握している

  3. 一般常識および最低限の理解力がある

  4. HPが0.0以上


以下の行為はサーバー側で出入り禁止を命じます

  1. 他ユーザーに不快感を与えうる発言を繰り返す

  2. 短時間に無意味に出入りを繰り返す(正常にログインできないのでしたら運営にわかるように連絡することとする)

  3. 明らかに当サーバーへの適性を感じられない言動(そういうユーザーは明らかに他のサーバーで遊ぶべきですのであえて出入り禁止とさせていただいてます)


 
以下の行為はサーバー側で謹慎処分(期限BAN)を行います

  1. サーバー側で用意していない方式でPVPを行う(デュエルを利用してください。誤射したら基本謝る、報復はしない)→7x殺した、殺された回数日のBAN

  2. 不正なMODクライアントを利用して他ユーザーに迷惑をはたらく、不快にさせる、そもそも使う→度合いによって期限変動

  3. 他サーバーの宣伝(例外:単純にサーバー名だけを出すならOK、ただしシチュエーションによる)→7日

  4. 他いたずら行為、悪意が感じられるコマンド(明らかにセキュリティーガバガバのサーバーでない限り通常のユーザーが権限を持っているはずのないコマンド)を使おうとする行為(保護されていないチェストのアイテムを盗る、保護されていない建造物を破壊する行為は対象外となります。保有者には保護の義務がありますので)→度合いによって期限変動

  5. 無職プレイ(スキルプラグインの職に一切つかずにゲームをプレイする行為)→厳重注意、やめないようであれば3日間のペナルティー


以下に該当しないものは未保護として処理され荒らされても運営サイドで一切の責任を負わないものとする

  1. 建築→WorldGuardによる保護がされていない、もしくは所有者本人以外での所有者の把握が難しいもの(例:名前が書いた看板がない)

  2. チェスト、ドア→LWCによる管理がされていない(Publicも保護とみなします。なおPublicの場合は直接その所有者に聞くこと

  3. シュルカーボックスの設置(空中にてスニーク+右クリックで開くことができますのでそちらをご利用ください)


​以下に該当する場合、上記違反に当てはらない場合でも出入り禁止またはGBANを命じます

  1. 一般的にGBAN対象となる行為を運営または他ユーザーに目撃され、有効な証拠が提出された場合


​以下に当てはまる場合は、運営に連絡(Discordに限る)することで処理を行うものとし、それ以外の場合は一切の対応をしないものとする

  1. HPが0を下回る装備の組み合わせにて死亡した場合に発生する死亡ループからの蘇生

  2. 当サービスの利用適正なし(または引退宣言をされた場合)などを理由に運営から出入り禁止を受けた際の再参加


 
 
重要!!アーマーを扱う際の注意事項

  1. アーマーの組み合わせによってはHPが0以下(以下『容量不足』と呼ぶ)があります。その際体力バーがこの画像↓↓↓ような状態となりますので早急に全てのアーマーを脱ぐか、組み合わせを変更してください。ダメージを受けると二度とここでプレイできなくなります!!!!!

  2. チェストの脱ぎ着は着るときは最初に着て、脱ぐときは最後にするようにしましょう。体力が0以下になってしまい、生き返れなくなる恐れがあります。

  3. 基本的にヘルメット、チェスト、レッグはちゃんとで着ましょう。部分的に脱ぐと速く動けますがサーバーから蹴られやすくなります。

  4. ヘルメットを脱いだ状態でダメージを受けると失明します。失明すると何もすることができなくなります。(殺されるか、リログインで治ります)


 
 
 
FuntasyHunterOrder of Nextとは.....
 
 

  • 基本的には、某ロボットカスタムアクションゲームのオマージュをベースに、マインクラフトらしさをある程度イカシタ感じとなっています。

  • 『マインクラフトは採掘、採集をして建築をしてをみんなで楽しむだけのゲーム』という概念そのものを打ち破るつもりでマインクラフトの『つくる』という意味の限界を突き詰めて作っています

  • どちらかというとPVE系の配布ワールドをオンラインでいろんなユーザーと楽しむって感じの出来です

  • 運営個人的には『マゾゲーを楽しむちょっと難し目のゲーム』として作っています

  • かつて鯖缶である私が運営していた『FuntasyHunter(旧サバイバルバトルサーバー)』の後継であり、そのサーバー自体のいろいろな問題点を考慮して一から作り直されたものとなっています。

  • 上記のサーバーで使用されていた世界設定の5年後の未来という設定の元での製作となります。


 
 
特徴
 
 

  • 高速機動戦装備次第で普通のマインクラフトの5倍以上の速度が出ます。

  • 200種類以上の武器、アーマーを組み合わせて自分好みのスタイルでプレイ、敵に合わせて装備を変える戦略戦

  • 多様なアーマー機能(パッシブスキルなど)

  • 弾薬費、修理代などをエミュレート。マインクラフトでよりリアルな経理シュミレートが体験できます

  • 敵からお金が出てくる?そんなゲームだけの特別仕様を廃したので少しだけリアルです

  • 露店?地味に掴みはリアルなショップでアイテムを買い、リサイクルショップでアイテムを買い取ってもらうシステムを作ってみました。

  • モブアリーナといえばマイクラの普通のモブしか出てこない?ほぼ全てオリジナルのモンスターしか出現しないアリーナを実現しました

  • プレイヤーの平均HP7000、それによりより細かなダメージ量の違いを実現

  • 属性攻撃(物理、化学、熱)、弱点攻撃

  • もちろんマイクラお約束?のやりこみ要素(主にターミネートウェポン制作)も用意しています。

  • 投票ボーナスでのみもらえるアイテム引換券としても使える『宝くじ券』


 
 
メニューコマンド『/menu』
 
 
大抵のサーバーは色々とコマンドを覚えないと生活が不自由だと思います。自分自身も資源ワールドからロビーに帰る方法をそのサーバーの運営に聞いて答えが返ってくるまで分からずに詰んだ経験があります。
 
そこでこのサーバーでは『/menu』コマンドを導入して大抵のことはこのコマンドひとつでできるようにしてみました。※保護コマンド、ショップコマンドは普通にコマンドを打つべきと思われるコマンドは/menuからは使うことができません。
 
これさえ覚えておけば、『ロビーに帰る』『他のワールドにテレポートする』『スキルを調整する』『分からないことをある程度すぐに調べる』などができてしまいます。
 
そのため不要になった他のサーバーでは当たり前にあるコマンドのいくつかを廃してそのプラグインの空きの分さらに機能を充実させることに成功しました。
 
是非是非『/menu』コマンドは覚えてみましょう。
 
 
操作方法(特異な手段のみ掲載)
FuntasyHunterでは色々と特異な操作が存在します。
 
基本動作
 
スキルのセットの仕方図解

  • スキルの使用→ホットバーボタン(デフォルトの6〜9キー)※

  • ホットバー6~9はスキルバーとして固定されています。また、ホットバー1以外のその他のは通常のインベントリとスキルバーの切り替えを行うことができます。

  • スキルバーの拡張→インベントリ画面でホットバースロット2~5を右クリック

  • 壁に向かってジャンプし浮いている間にスニーク→壁蹴り

  • 壁蹴り→浮いてる状態で壁に向かってスニーク(連打可能)※蹴る壁を向いてないと機能しません。

  • 蹴り攻撃→浮いてる状態でモンスターに向かってスニーク ※向いている方向に蹴ります

  • シュルカーボックスの開閉→空中に向かってスニーク+右クリック(下画像参照)

  • /menu→スニーク+オフハンド切り替え


 
パワーアーマー機能(主にスキル)
 ※基本的にスキルプラグインで作ったものです(ボタンが足りないのでw)ので、スキルバーにアサインして使うことができます。

  • ブースター(切り替え式)→オンにすることで素早く移動でき、オフにすることで微妙に体力が自然回復します。移動速度は、脚部アーマーのタイプによって異なります。

  • クイックブースト→発動することで、瞬間的に高速移動ができます。使用時一瞬だけ構えが生じます。

  • グライド→ゆっくり降下します。ブースターがオンの時のみ発動します。

  • ハイジャンプ(脚部タイプ”ジャンプ”のみ使用可能)→非常に高いジャンプが行えます。ブースターをオフにすることでこの機能はオフになります。

  • ジェットブースト(脚部タイプ”タンク”のみ使用可能)→発動することで一時的に垂直移動ができます。ブースターが起動していないと使うことができません。

  • スキャン(切り替え式)→オンにすることで索敵が行え障害物越しでもmobを検知できますが、通常攻撃を行うことはできません。(もちろんヘルメットをかぶっていないと機能しません)

  • バイオスキャン→スキャンスキル発動中のみ使用可能な射撃スキル。対象に当てることで体力などの敵の情報がみれる

  • チャージ(切り替え式)→オンにすることでHP、空腹値を回復できる。使用中ブースターの使用、通常攻撃が行えない

  • ディフェンス(切り替え式、脚部タイプ”ライト”、”ミディアム”、”ヘビー”)→発動することで構えと同様の姿勢をとり防御力が上昇する。使用中動くことができない。また構え中に自動で発動する。

  • 構え→脚部タイプ”タンク”以外に適用され、キャノン系武器を持つことで動けなくなる+サイティングの制限がかかる代わりに吹き飛ばなくなる。


 
常用コマンド 

  • /menu メインメニューを開く

  • /tell <プレーヤー名> <メッセージ> 個人チャット

  • /bind <スキル名>  <スキル名>を今手に持っているアイテムにセットする。セットすると右クリックで発動できるようになる。

  • /skill  スキル一覧が表示される。ホットバーにセットしたいスキルにカーソルを合わせた状態でセットしたいホットバースロットボタンを押すことでセットされる。

  • /class switch <職の名前> 職業を<職の名前>に切り替える

  • /profess 職選択メニューを開く

  • /ma join <アリーナID> PVEアリーナに参加する(装備が貸し出されますので初心者の方でも気軽にできます?)

  • /ma leave アリーナ、ミッションを棄権する

  • /duel  デュエルに関するコマンドが見れます(PvPラウンジ2階の参加と書いてある看板をクリックし、対戦エリアにてデュエルは申し込んでください)

  • /spawn ”現在いる”←ここ重要 ワールドのスポーン地点に帰る。(サバイバルPVEワールド、資源ワールド、生活ワールド以外で使用して何かあっても、運営は責任は取りませんのでご注意)

  • /money 所持金の確認

  • 領域保護コマンドはこちらから (保有者による建造物の保護は一般的な義務です)

  • チェスト保護コマンドはこちらから (保有者による所持品の保護は一般的な義務です)

  • ショップコマンドはこちらから


 
 
 
その他設定
ストーリー

ある腕利きのハンターによって、国家を金で掌握している軍事企業のハンター事業で史上最悪の事件『ミヒャエル・バハムト復活』が解決されて5年が経過した。その間ハンターにとって重要な職業道具でもある『パワーアーマー』の大幅仕様変更によって、人体への負荷が大幅に解消された。それを引き金に多くのハンターを夢見る人々が、電源埋込手術さえ受ければハンターになれるようになった。
 これはそんな時代のある小規模なハンター傭兵事務所の物語である。


 
 
 
主な用語など
ハンター

中山と呼ばれる生物学者によって開発された空想上でしか存在しなかった生き物や怪物を狩る職業のこと。それら生き物は、ある組織による中山の研究所へのテロが原因で脱走し、人間を襲い始めている


傭兵

]いずれの軍事企業にも属さず、個人によって運営される組織に属するハンターのこと。[/size]


企業

中山の生き物の脱走事件から数年前に頻発していた世界大戦によって莫大な富を得た軍事企業のこと。それらの大半は国家を買収し国を意のままに操っている。また多くの自社ハンターを保有する。


パワーアーマー

ハンターが出撃の際に来ている防具。手術によって埋め込まれたワイヤレス電源供給装置から送られる電力を用いて人間の運動能力さらには思考速度などを強化することができる。


防御装置

常温で気体である金属物質を磁界を用いてバリア状に安定させる装置のこと。これによってある程度アーマーのダメージを抑えられる。この性能の高さはHPハートの上にある防具ゲージによって表される。


HEC

『Human's Energy Converter』の略語。人間の霊能力や魂の存在を中山が証明したことにより実現した装置で、魂から発せられる強力なエネルギーを電力に変換することができる循環型発電機のこと


属性

]武器やアーマーは主に3つの属性に分類されています。[/size]

  • 物理 近接攻撃、射撃攻撃といった最も基本的な攻撃、それに対する高い耐性を有す属性。この属性に属するアーマーは化学攻撃弱い。

  • 化学 爆発攻撃、魔法攻撃といった化学技術を用いた攻撃、それに対する高い耐性を有す属性。この属性に属するアーマーは熱攻撃に弱い。

  • 熱 炎に関する攻撃、それに対する高い耐性を有する属性。この属性に属するアーマーは物理攻撃に弱い。


 
 


  • Kyoko Shina


 プレーヤーが属する傭兵事務所『Shina』のオーナー兼オペレーター。Lacas社所属のハンターだったがあることがきっかけで解雇され、現在に至る


  • ニコラス・フェイス


 Cast Lonely社に所属していて殉職した『ビクトリア・フェイス』の10歳前後年の離れた弟。Shinaに所属していて13歳の最年少ハンターである。


  • 中山


 ただただそう呼ばれている生物学者でまた本人も下の名は明かさない。『天才を通り越した変態』とすら呼ばれる奇想天外な仮説を立ててはそれを確実に証明してみせ、現在の技術発展に貢献している。軍事企業『中山コーポレーション』のオーナーでもある。


  • エド


 ある企業に対しての作戦でハンターだった母を亡くした傭兵。その時から復讐に燃えている。小規模傭兵集団『レジスタンス』のリーダー


 


 
 

Player History

Server Latency

正常執行時間


You need to log in to add comments.

  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 64 天 前
    サーバー専用リソースパックの配布を開始しました。(ちゃんと反映されない不具合があったため)
    https://drive.google.com/open?id=1yy7a7 … 4FebVHhyjl
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 2 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・武器の改造の実装。Caliburn、Exceedにて行うことができます
     (強化するためには分解が必要です。分解方法は/menuアーカイブのレシピにて確認ください。)
    ・SKILL BLADEカテゴリーの削除および、後継として新カテゴリーEXTRA WEAPONの追加
    ・新モンスターの追加(ステージ2、4)
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 2 天 前
      お知らせ
      本日より以下のルールを追加することにしました。
      ・自らチェストを脱いで生き返れなくなった場合、ハードコアマインクラフト同様二度とログインできないこととする。(ただし運営に”Discord”にて蘇生申請を出していただければ対処はします。)
      ・無意味な保護領域の製作・それによる場所取り行為
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 3 天 前
    アップデートおよび重要なお知らせ
    ・資源および生活ワールドにモンスターが湧くように変更。サバイバルPVEとは違いドロ品なし(ただし経験値と討伐謝礼が支払われます)+モンスターの強さも無差別級となっています。(生活ワールドに関しては確率は低いのであまり気にならないかと)
    ・生活ワールドにてチャンクの断裂が確認されましたので領域の制限を行いました。
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 3 天 前
      お知らせ
      最終ログイン日が10/1よりも前となっているユーザーさんのユーザーデータ(ユーザーインベントリー、エンダーチェスト、その他スコアボード関連)の削除を行いました。こちらはとても古いバージョンの武装やアイテムを所持している可能性が高く、運営一人では対応しきれないという判断で行わせていただきました。
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 4 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・バックパックの販売を開始。現在はミニサイズのみの販売となります。(大型のものはクラフトにて入手を検討中)
    ・/menu内のアイテムショップにショップを追加。バックパック、弾倉、矢の購入ができます
    ・ジャンボ宝くじ券の販売を開始(12/31まで)。1/1より使用可能となります。
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 5 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・チュートリアルを実践形式に変更。実際に戦いながら覚えられます。
    ・クリスマスイベントモンスターのレアドロ率の上方修正
    ・武器のバランス調整、詳細は下記をご覧ください。
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 5 天 前
      ・新カテゴリ『BATTLE RIFLE』を追加使用感的には物理属性版バズーカといったところです。
      ・GATLING系武器の装弾数の下方修正及び発射速度、威力の上方修正
      ・MACHINEGUN、AUTO CANNONの発射速度の下方修正
      ・ARCH RIFLEの発射速度の上方修正、BATTLE RIFLEに埋もれない程度に強化されています
      ・投票ボーナスの宝くじ券で武器が交換できるように変更
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 7 天 前
    マイナーアップデートのお知らせ
    ・スキルのセットがわからない?そんなあなたのために当ページの操作方法の項目に実際にセットする工程の画像をつけました
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 7 天 前
      ・クリスマスイベントが捗るように範囲採掘機能を追加。
      ・/menu オプションに範囲採掘用の切り替えボタンを追加
      ・Automendingスキルが採掘に対応、及び表示が逆になる不具合の修正
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 8 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・キャノン系武器以外にもホットバー内での所持数限界を追加しました。(詳細は下記をご覧ください)
    ・Discord内のフォーマットを変更
    ・中山ラボ内にちょっとしたお土産を追加
    ・装弾数を中心に武器のバランス調整
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 8 天 前
      武器の制限の詳細
      以下のカテゴリーがホットバーにいずれか一つまでとなります
      『MINE LAUNCHER』『ROCKET』『HEAT ROCKET』
      上記とキャノン以外の武器に関しては所持限界が4つまでとなります

      以下カテゴリーがホットバーに各2つまでが上限となります。
      『BAZOOKA』『HEAT RIFLE』『PILE DRIVER』『RIFLE』『SHOTGUN』『SNIPER RIFLE』『GRENABLADE』
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 10 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・ボスバトル登場のボス全てのボスバーに体力がタイトルの横に数値で表示されるように変更
    ・クリスマスボスにハードモード(上級ボスバトルに登場)を追加。レアドロ率向上する代わりに攻撃の幅が広がっています。
    ・クリスマスボスがHP一定以下の時にスリップダメージスキルを使用するように変更(他のスキルを本来使わせる予定でしたが正常に動かなかったため)
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 11 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・クリスマスイベント開始!クリスマスケーキ、クリスマスツリーをクラフトしてイベント限定の武器を手に入れよう!
    ・ロビーにそれらしいものを置きましたw
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 11 天 前
      ・/menuコマンド内の『アーカイブ』の実装。今の所はクラフトレシピがGUIで確認できます
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 12 天 前
    マイナーアップデートのお知らせ
    ・クリスマスイベントに先行して限定ボスを初級ボスバトル部屋に追加
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 13 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・武器カテゴリー『HEAT RIFLE』『CANNON』に新アイテムを追加
    ・JMSサイトの微調整
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 14 天 前
    アップデートおよびイベント終了のお知らせ
    ・アリーナイベントの終了
     ・ランキング
      1。Relliyui(運営のため報酬対象外)スコアカンスト:1、Wave Pass:30、Mob Kill:4380、クリア回数:1
      2。Frisk_K スコアカンスト:1、Wave Pass:7、Mob Kill:2063、クリア回数:0
      3。dirasu スコアカンスト:0、Wave Pass:41、Mob Kill:4091、クリア回数:2
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 14 天 前
        4。Umeboshi_9 スコアカンスト:0、Wave Pass:15、Mob Kill:1339、クリア回数:0
        5。yatakaku スコアカンスト:0、Wave Pass:4、Mob Kill:37、クリア回数:0
        報酬としてChisa4649さんによって考案された新武器+ランキングに応じたクリスタルが贈呈されます。
       
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 14 天 前
      アップデート
      ・新武器カテゴリー『ROCKET』『HEAT ROCKET』『BURNER』を追加
      ・ターミネートウェポンを最新バージョンへ変更
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 15 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・武器・アーマーレギュレーションを4.3に更新
     ・威力および体力の引き上げ
     ・弾倉システムの実装。一度弾切れするとリロードに30秒必要となります
     ・装弾数の引き上げ
     ・カテゴリー『GRENADE LAUNCHER』『BALLAST』『HEALER STAFF』を削除
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 15 天 前
        ・新カテゴリー『GATLING GUN』『GATLING CANNON』を追加凄まじい弾代と引き換えに圧倒的な破壊力を持ちます
        ・新パーツの追加
        ・UIの改善
        ・スキル『Overdrive』がカテゴリー『BLLADE』のみ威力を上げるように変更
       
      • Relliyui
        Relliyui Server Owner 15 天 前
        ・武器・アーマーのロビー内ショップでの販売を終了
         (今までの場所はアイテム更新用スペースとして使用しています)
        ・/menu内のショップに武器・アーマーショップを実装。今まで以上に武器・アーマーの特徴がわかりやすくなりました
         
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 15 天 前
      追記
      ・初期装備が固定性となり、初心者でも迷いづらくなりました。
      ・ショップ前にて初期装備交換券の販売を開始
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 16 天 前
    dirasuさんへ
    あなたの家で空き巣が多発しています。保護の徹底をお願いします。
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 17 天 前
    マイナーアップデートのお知らせ
    ・使用中Discord側で日本語変換が一切行われない仕様だそうですのでチャンネルチャットは中止しました。
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 18 天 前
    マイナーアップデートのお知らせ
    ・Dynmapを実装(Discord片手にオペレーターごっこができますよきっとw)
    ・主にアリーナ・エクストラミッションなどの共同ミッション向けにチームチャットを追加。/lc join TeamChat_<数字1~4> で参加、/lc join globalにて通常のチャットに戻れます。
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 23 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・チュートリアルの説明の調整
    ・UFOが壁を貫通しないように変更、および挙動の変更
    ・初級ボスバトル部屋にUFOを追加、初級ボスバトルでトップクラスの難敵となるでしょう
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 24 天 前
    マイナーアップデートのお知らせ
    ・アリーナプラグイン側で隠し満腹度を常に0に上書きする事実が発覚したため、隠し満腹度でのギミックを全て通常の満腹度で動くように変更
    ・ホログラムの一部表記変更
    ・不具合修正
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 25 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・通常のアリーナに新Wave(4の倍数Wave)を追加
    ・エクストラミッションモンスターの挙動を変更、以前より難しくなっています。
    ・STSkill『地震』が防具貫通するように変更
    ・ブースター等の隠し満腹度での速度変化の閾値を緩和
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 25 天 前
      また、攻撃速度などが超人化するバグが発生していましたが、一部ユーザー(そもそも発生しているユーザー数が未知数)で修正が完了しました。
       
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 26 天 前
    マイナーアップデートのお知らせ
    ・ブースター、グライドの滞空時間が隠し満腹度を考慮するように変更
    ・プリセットを使用するアリーナにて食料が買えるように変更(チェストショップが置いてあります)
    ・HighBlast、ShieldStormがデバッグ用のものがロードされていた不具合を修正
    ・チャージモード時の回復速度の下方修正
    ・エンダーチェストの設置場所の追加
     
  • Relliyui
    Relliyui Server Owner 27 天 前
    アップデートのお知らせ
    ・ロビー内に施設を追加
    ・アーティファクトソードのクラフト?が可能になりました。(新施設内の村人にて可能)
    ・アリーナイベントにてクリア時のボーナスを追加
     
    • Relliyui
      Relliyui Server Owner 27 天 前
      なお、Frisk_Kさんのアリーナスコアが振り切っていたので2周目という扱いでスコアリセットを行いました。(周回数は最もアリーナイベントのランキングに作用する項目となります)