Unk nown server Unk nown server

伺服器位址 (揭秘)
版本 Unknown
得分 5.1
選票 0投票
玩家 0 / 0
平均的玩家 高峰 999, 非繁忙 3
正常執行時間
2%
PING offline
上一次 Ping 17個小時 前
提交 20 Sep, 2016
主人 shu_1167shu_1167
標籤 生存
最近的選民

此伺服器已關閉

最後線上: 1421 天 前

サーバーのProtocol Versionが不正です。この状態が持続した場合、サーバーロックが行われます。
不正なProtocol Versionは主にプラグインが原因です。(ServerListPlusなど)

Protocol Version: -1


試験稼働中!

 
自宅サーバーにて試験稼働中。
安定稼働の準備ができましたら公開します。

 
5月中を目途に再開できるよう努力します。
 
参加される方はご一読ください!
 

 
(淫夢要素は)ないです。
 
サーバーのバージョンは1.10.2ですが、ViaVersionとProtocolSupport
により1.4.7~1.11.2のいずれかなら入ることができます。
参加希望の方は下の新規で参加される方向けを読んでください。
Twitter@shu_1167_serverにて自動ツイートの告知等もしていますのでよければ確認を。
 
↓新規で参加される方向け

ホワイトリストはありませんが、ログインしても移動しかできなくなっています。
見学のみなら問題ありませんが、活動したい場合はお手数ですがご連絡をお願いします。
すぐに返答が欲しい場合はTwitter@shu_1167(すぐに返せない場合もあります)、
面倒な方はコメント欄に参加希望の旨を伝えてください。確認後、活動できるようにします。
※手動なので、多少時間がかかります。ご了承ください。
 
初めのうちはいくつか行動に制限があります。(例:動物殺傷不可、乗り物の破壊不可、
レアアイテム(ネザースター、金リンゴ、ダイヤ等)、荒らしに使えるアイテム(火打石、TNT等)の作成及び所持不可)
しかし、長く活動しているなどで信頼が持てるようになれば、徐々に制限も減らしていきます。


 
↓禁止事項(するとBAN)

・MCBansの「有効なグローバルBANの理由」に値する行動(詳細はこちら
 ↑に該当した場合、MCBansにてグローバルBANをさせていただきます。
・サーバーに過剰な負荷をかける行動
・その他当サーバー運営が問題があると判断した行動・言動等


 
↓注意事項(できれば守ってほしいこと)

・当サーバーは昇格システムがあります。ある程度信頼が持てると運営の判断で昇格します。
  最大、サーバー管理者まで昇格できます。
・沸きつぶし完璧を推進するため、SpawnCheckerの導入を推奨しています。
  完璧な沸きつぶしにご協力をお願いします。
・建築される際は場所・範囲(わからない場合は大きめに)をご連絡お願いします。
・建築途中と思われる状態で半年以上放置されている場合は撤去する可能性があります。
  (廃墟等、あえて完成していないかのように見せる場合はご連絡ください。)
・最大プレイヤー数が65535(Minecraft上では114514)人となっていますが、実際は10人までです。
  規模が大きくなるようであれば増やしますのでご安心ください。
・荒らし対策として
  〇TNTが爆発しない
  〇木が燃えない
  〇畑でジャンプしても荒れない
 等の設定がされています。
・元身内サーバーでしたので、名残りとして身内には優遇しています。ご了承ください。

Player History

Server Latency

正常執行時間


You need to log in to add comments.