Japan Minecraft Servers
Lista de Servidores
Eventos
Ajuda
PE Servers
Registrar
Login
Início
/
まんまみーや (まみや鯖)
/
Comentário
H4r0seSan
3192 dias atrás
本日から入らせていただきます
マンマミーア
Maiqu
3192 dias atrás
よろしくお願いしまーす!
まんまみーや!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
momo0906
3191 dias atrás
宜しくお願いしまーす!
まんまみーや!
nikuman0329
3190 dias atrás
( `・∀・´)ノヨロシクです!
まんまみーや!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
man_mamiya
3189 dias atrás
よろしくお願いいたします。
楽しんでいって下さいませー。
ChristianT3
3200 dias atrás
投票してもアイテムが出ません。
どうすればいいでしょうか?
man_mamiya
3189 dias atrás
サーバー内で対応しておりますが念のためこちらでも展開します。
投票時のスクリーンショットを送付頂ければ大丈夫です。
ご不便お掛けしますがよろしくお願いします。
Escenda_
3207 dias atrás
鯖に入ろうとしたのですが.
outdated server
と出て参加できません
よろしければサーバーのバージョンをあげてもらえないでしょうか?
amata1219
3207 dias atrás
Minecraftランチャー画面から適切なバージョンのプロフィールを作成し、そのプロフィールでMinecraftを起動すると恐らく接続出来ると思います。
1.12.xと表示されていますが、バージョン1.12のみ接続可能のようです。
ubu_bt42
3217 dias atrás
最近私の家に定期的に嫌がらせをしてくる方がいて困っています。はじめは保護のかけ忘れが原因だったので諦めていたのですが家に保護を掛けてからも嫌がらせは続き
最近は少し保護からはみ出した地下室をめちゃくちゃにしたり家の周りの道を壊したりで非常に迷惑しています、どうにかならないでしょうか? 長文失礼しました。
man_mamiya
3217 dias atrás
どちらの保護のことでしょうか。
万が一現場を見かけたときは処置しますが、
あくまで保護による自衛をお願いしているため、
破壊されて困る場所は保護をお願いします。
ubu_bt42
3216 dias atrás
返信ありがとうございます、被害にあってるのは孤島の方の保護でとりあえず島全体に保護を広げておきます。
nyankodora
3218 dias atrás
今日九月一日の投票をしたんですが給料券がもらえなかったです
これってバグなんですかね?
man_mamiya
3217 dias atrás
ここ1,2日ほど、JMS様から情報が届かなくなる事があるようです。
貰えなかった際、スクリーンショットを取って頂ければ適宜お渡し
しますので、よろしくお願いします。
nyankodora
3216 dias atrás
わかりました(下記のもふくめて)ありがとうございます
nyankodora
3220 dias atrás
給料券でひけるガチャでアイスボールがでるんですが、それをもって右クリックしても機能してくれないのですがどうすればいいでしょうか?
man_mamiya
3217 dias atrás
ご不便お掛けしています。現在プラグインの不具合により機能停止しているようです。復旧させますので、今しばらくお待ち下さい。
knkn167
3222 dias atrás
昨日、間宮さんに質問をしたんですが返答を聞き忘れたのでここで質問させていただきます。ホッパー付きトロッコを日照センサーを使って自動収穫畑を作ったのですが二回ほどホッパー付きトロッコがすべて消えていたのですがこれは仕様ですか?
man_mamiya
3217 dias atrás
サーバー内でお応えしましたが、時折エンティティの削除を行うことが
あり、その際トロッコは巻き込まれてしまう仕様となっております。
お手数お掛けしますが消えているときは適宜補充をお願いいたします。
pochi906
3223 dias atrás
先日、名前変更したのですが、チェストを保護している看板の名前が変更前の為
開くことも壊すこともできず、困っています。対応お願いします。
Maiqu
3222 dias atrás
確か左クリックで看板をたたくと更新されるとかってあまた君が言ってた気がする(∩´∀`)∩
amata1219
3222 dias atrás
大変申し訳ございません。その方法は古いバージョンでの確認でして、現在のバージョンではどうやら出来ない様です…。
amata1219
3222 dias atrás
連投申し訳ございません。そもそも"看板を叩くことで更新"がデマ情報の様でした。名前変更は頻繁に出来るものでもありませんので確認を怠ったまま情報を流していました…。訂正させて頂きますと、看板はUUID非対応でプレイヤー名だけで管理されているため、名前変更に伴い問題が生じてしまいます…。
Maiqu
3222 dias atrás
な、なんだってー
ということだそうなのでゆーとさんのログインする時間帯を教えていただければ自分が対応(看板を叩いて)しますよー(´へωへ`*)
あまたくんありがとうー
pochi906
3219 dias atrás
今日、明日、明後日は20時半にINする予定ですー
ぜひぜひお願いします!
pochi906
3219 dias atrás
あまたさん
まいくさんありがとうございます。
よろしくお願いします。
man_mamiya
3223 dias atrás
【告知】
本日資源、ネザー、エンドワールドのリセット及び、ガチャガチャの
オリジナルアイテムを3種類追加いたしましたので、ご活用下さいませ。
man_mamiya
3223 dias atrás
【告知】
2017/9/3より建築コンペを開催いたしますので、参加者を募集いたします。
(現在8名受付済)
第1回はハロウィンに向けた町並み造りとなります。
イベントゲートから現地に向かえるようにしておきますのでご活用下さい。
参加表明はten6220さんまたはman_mamiyaに直接連絡するか、
現地の投票箱にてお願いいたします。
rus8827
3223 dias atrás
まんまみーや!
入ります
Maiqu
3222 dias atrás
よろしくおねがいしまーす( ˘ω˘ )マンマミヤ
CastleJP
3233 dias atrás
マンマミーヤ(^ ^)
zozoi
3233 dias atrás
マンマミーヤ
Maiqu
3232 dias atrás
マンマミーヤ
nikuman0329
3242 dias atrás
間宮さん、久しぶりにインしていておうちがなくなっていたのですが復元お願いしたいんですがいいでしょうかー?
Wam_jp
3242 dias atrás
Wikiを見ると分かりますが復元対応に関する記述はありませんね。
お気の毒ですが復元は出来ないと思った方がよろしいかと思います。(15日以上ログイン出来ない場合は必ず保護期間延長申請をしましょう。)
Yocchan4545
3220 dias atrás
自分もしばらくログインしてなかったので復元できないかと思って色々調べて見ましたが…承知いたしましたーToT
Akua0217
3243 dias atrás
まんまみーや!
watadora
Server Owner
3243 dias atrás
まんまみーや・x・
saba0141
3240 dias atrás
まんまみーや!
Defo_16
3250 dias atrás
いつもお世話になってます
質問です
パーティーチャットが解禁される予定はあるでしょうか
友人たちと遊ぶ際全チャてベラベラと話すのも気が引けるので身内のチャットがないと少し不便に感じます
検討宜しくお願いしますm(_ _)m
tabizou24
3249 dias atrás
以前サーバー内で同じ質問をされた方が居たのですが、間宮さん曰く面識のないプレイヤー間の交流やチャットの賑わいが無くなるので、実装の予定はないと話してました(´・ω・`)
Defo_16
3248 dias atrás
なるほど、了解しました。
回答ありがとうございました
nyankodora
3252 dias atrás
間宮さん投票しても給料券がもらえないです(二日連続、今日と昨日)
ちょっと変わった点としては「私はロボットではありません」の項目が前まではしっかりやってからチェックをもらえたのですがいまはなにもせずともチェックがもらえることです。
Maiqu
3251 dias atrás
ここ数日投票しても配布されてないという報告が相次いでいます。
投票の証拠(スクリーンショット)等ご提示頂ければお渡し出来ますが。。。
一応サーバー内でMaiquにお声をかけていただければお渡ししますー( ˘ω˘ )
nyankodora
3250 dias atrás
了解です!
対処ありがとうございます
Saya4738
3252 dias atrás
もし名前を変えたのならばどうなるか詳しく教えてもらえればうれしいです。
amata1219
3252 dias atrás
MCMMOや保護プラグインもUUID対応済みの様ですので、特に何も問題無いかと思われます。
ただ、既存の保護看板は自動的に書き換わらないため、既存の保護看板は叩いて(左クリック)更新する必要があります。
Saya4738
3251 dias atrás
丁寧にありがとうございます!
hakocha
3253 dias atrás
x7 z-299 あたりの_GTXさんの土地なのですが、33日ほど来ておらず湧き潰しができていないのと穴があいていて危ない状態なので、安全な状態にしたいのですが保護の解除は可能でしょうか?
hakocha
3253 dias atrás
いつの間にか湧きつぶしされていたようなので大丈夫でした><
Hujii
3259 dias atrás
自衛する手段を用意されているにもかかわらずそれすらせず文句を垂れる方がいてとても不快でした・w・
Gradios_
3260 dias atrás
このサーバーで、土地が未保護というだけで無言で家の破壊、アイテムの窃盗、
周りに敵対MOBを沸かせる等々の嫌がらせをスタッフ権限?で行うプレイヤー
がいたのですが運営はこのことを把握していますか?
その方が言うには、未保護ならすべて自己責任と言っていたのですが
未保護のプレイヤーに対してなら上記のような何でもありなルールなのでしょうか?
その方に質問をしても 未保護ならすべて自己責任 の一点張りで会話にもならなくとても不快でした。
Sayuma
3260 dias atrás
わからないけど、敵対mobを意図的にスポーンさせることって出来るんですっけ?
zozoi
3259 dias atrás
湧き潰しされていないのであれば意図的というより勝手にスポーンしてしまいますね
Sayuma
3259 dias atrás
あと、保護することができるサーバーなんだから、保護してないとこを壊されたりしても文句は言えないと思う...
Sayuma
3259 dias atrás
アイテムに関しては保護してなくてもチェストに看板つければいいだけだと思うけど...
Sayuma
3259 dias atrás
それにほんとにアイテムとってたんですか?
Sayuma
3259 dias atrás
というかスタッフ権限てなに?w
Maiqu
3259 dias atrás
故意に他人の物をとることは感心する行為じゃないですよね。
ただ、たくさんの方が集まれる場所ではどうしても
良識の有る人だけで遊ぶというのは残念ながら難しいですよ。
トラブルを軽減するためにも、ここのサーバーは土地の保護という手段が用意されてますよね。
ご自身の管理されているアイテムや建物などは保護を掛ければ被害に遭う事は無くなります。
皆さんそれを分かった上で保護機能を活用されてるんだと思います。
正直自分で防げたはずの窃盗の報告を後になってから聞くのは。。。
あと敵MOBの発生は沸きつぶしの不足が原因なので松明等々光源の設置をされてみてください。
<< Ant
1
...
9
10
11
12
13
14
15
Next >>