激アツ!夏祭り!
- 日付:
- ~
- 管理者:
takatronix- サーバ:
- まんじゅうサーバー (Man10 Server)
あの狂った夏がパワーアップして帰ってくる!
概要
あの狂った夏祭りがパワーアップして帰ってきます!
・夏祭りスロット限定公開
・BIGマネーチャンス不定期開催
・夏まつり限定おもちゃ
・夏まつり限定武器
・夏祭りPVE設置
・たくさんの屋台
・花火大会
・カジノ税率0%
・祭り限定チケットガチャ
ハッピーコインを祭り限定チケットに交換できるぞ!
ハッピーコインを今のうちに集めよう!
その他、不定期イベント盛りだくさん!!
友達をさそって遊びに行こう!
このイベントは終了しました。
- 参加希望者 313
- 参加: 313 / キャンセル: 3
参加者
-
ruppy_naka: うぇーーい
楽しめぇぇい -
kusunoki_nya: がんばる
-
Fatal_Tempo: 熱すぎて燃え尽きますわ -
Ryotackey: -
himajima: -
Niiku1014: 夏祭りじゃああああああああ!!!!もおりあがれええええええ!!!!!!!!! -
xX_AyakI_Xx: -
hukaponnu: 荒稼ぎするつもり() -
ikajiro: -
Ontama_252: わくわくすっぞ! -
_taro123789: -
ASSASSIN0307: ヽ(゚∀。)ノウェ稼ぎたい
-
KA1EMON: -
Kaquimeak: ドラエモンオンドォォォォォォwwwwwwwwwww
よろしく! -
tenmusu0201: -
kakigoori_san: 夏祭りといえば...浴衣着た女の子が...アハハアハハと彼氏と一緒に遊んでますよね...
ちなみに、彼女がいない自分は家でman10の夏祭りを楽しみます -
Tuka_shinn: -
yamato1023ww: 楽しみだー -
THEzakuro: -
Yuriko1216: -
ayumu1027: キタ━(゚∀゚)━! -
yamato1023w: 楽しみだー(2回目) -
XifonCake: FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO -
surimi_crafter: 危ないクスリも売られるって信じてるで -
natto710: やったぜ( ˘ω˘)スヤァ 2回目がんばるぞい -
muffin_nedlog: テクスチャを作ってる一般市民が参加します、よろしくお願いします。 -
takatronix: うぇーい -
BBB_BBB: -
waka0918:
楽しみヾ(o´∀`o)ノ♪
-
matu333333: -
Value_p: ドラエモンオンドwww -
nezikin: 前夜祭開催するからぜひ来てね!!!!!(宣伝失礼します -
Retro0926: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -
arufo3813: -
satimilk: いくぜぇ、オラオラオラァ、サイクロン、トルネードスラッシュ!! -
mochi_fps: ( ˘ω˘)スヤスヤ -
omoti0356: yeahhhh
-
kamo09: -
chubasan: -
BATta0128: -
sedona1029: \\\\٩( 'ω' )و //// -
mi_0711: 鶏 -
forest611: -
cubpa_world_No1: うおおおおおおお
運に身を任せる! -
mikirisi: みんな!太鼓は持ったか?!行くぞ!!
-
Kotaken: このイベントで借金を返すぜ~!
-
yakousei_: 夏だぁ! -
honmyou: ただのメンバー一般人ですが参加させていただきます!!(太鼓は持った) -
toseeb: 今回の夏祭りこそは楽しみたい! -
dada1175: -
nek0moot: -
nicovideo_: 参加できたら参加するかなぁ.... -
NINZYA1125: 激熱夏祭り
-
syuu1113: あ -
Mr_IK: ( `・∀・´)ノヨロシク -
Kazutaro0822: 貯めたお金を放出しつつも金を稼いでいくー!! -
Kazutaro0622: 貯めた金を放出しつつもがっつりと稼いでいく~!!
-
Kazutaro0722: 貯めたお金をめちゃくちゃ放出しつつもがっつりと稼いでいきたいぜぇ! -
totoneko: -
TommyIsMad: わーい -
Badclock: 祭りだ祭りだー -
State_dog: 今年も熱くなろうぜえええええええええ!!! -
apamisu: 思いっきり楽しみまっしょい!!
マツリダ∩(゚∇゚∩) ワッショイ! -
hashi3636: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -
ringo0422: 楽しみ〜 -
Hatimityuu: 楽しみ!
-
nemuni: -
TSUkOWL: これは楽しみ・・・!待ち遠しい! -
An_Magur: うおおおお!
受験生だけど盛り上がって行くぜぇぇぇぇ! -
udonbada: 初めてだけど楽しそおおおおおおおおおおおおおおお -
mamenoki777: -
birdwood0810: -
hiroym5311: 去年行けなかったからめっちゃ楽しみ! -
blu3mo_: -
Jaga3: -
Aoi0728: 今年も頑張るぞー!
と言うわけで、開催初日が誕生日という幸運さ。
全力で挑んでいきたい -
Just_jpGamer: 夏祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浴衣SANSスキン作っといて良かった… -
kairi728: うへへへへへえhhっへえへへへ -
betahiroooo: 初だけど盛り上がってけええええええええええええええ
-
Fuyuki_sn: 去年の夏祭りも楽しっかったけど、今年はパワーアップして開催されるからめっちゃ楽しみ! -
te05870629: (´・ω・) -
RentoHonda: 夏祭りとか初心者だけど頑張っていくドーーーーーーーーーッ!!!
NOOBとしてえええええっ -
YO230: 楽しくやろ~ -
ELSIE_Arist: (*'▽') -
Rumia_AS: いぇーい(*'ω'*) -
Ikakan: -
doremiss: -
u7gi: 楽しみぃー!!! -
seven7777: ぱるぱるぅ -
ogaf117: 楽しみ〜 -
aokana9188: -
aoaokana: ヽ(゚∀。)ノウェ -
Roz_62: 祭りだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お金ないけど!!!!!! -
skylia_tech: lets first event -
Take28: お金欲しいです -
nekomoot: いっぱい食う^^
-
KawaiiBear3: 岡部欲しいです
-
Black_apple1024: -
mi_tachikawa: @1で100人! -
syunseki: ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ
-
madarame5247: -
airou1117: 1000万稼いだら1000万賭けて破産する男?もついに日の目を見るときが来たようだ…
世は大夏祭時代!
夏祭王に俺はなるッ!バァーン!(効果音)
-
yukinameko: -
yurekasan: なつだあああああああああああああ!!! -
yamateni: 頑張るぞぉい!! -
MemberSheepONE: 楽しみです! -
oreha_nyagondazo: デュフ -
watasihatawasi: たのしみ~ ^^v -
charlotte_www: -
sakura0397: -
shinmu_25: よっしゃーー
楽しみやーーー -
yaki_banana: man10での初めての夏祭り--- -
murabitosan: -
mugi6283zw: -
you91415519: 楽しみです -
fumitaro_ihys: -
yuzuki0209: -
karasubato8925: 今年も楽しむぞい -
Nao_Hiro: -
altArtz: 楽しみーーーーーーーーーー -
RYOAIKAWA: この夏!!イベント武器制覇するぞおらああああああ
-
choregi_sarada: we-i -
BakudanMa: -
yukkuri778: 楽しみたいです -
shibaru: 参加したいです -
Blockgrass: EZ -
Crazybirds: ヽ(゚∀。)ノウェ
-
miharuki: 楽しみだあああああああああああああああああああああああああ -
Avicii_EDM: やったー今年こそ参加するぞー -
fukuchan1122: 夏だ、祭りだ、(・д・) -
waigoma: 今年も( `・∀・´)ノヨロシクです!
夏祭りだいぇーい!!
-
Tom_Araya_: -
himatara: -
Oto_5123: -
amaterasu901: いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ -
Black316: ヽ(゚∀。)ノウェ -
tomokikun4: とりあえず頑張るとするか -
MikomikoNurse: やるぞー
-
epasiru: たのしむぞぉぉぉぉぉぉ -
Nothingness0: └(՞ةڼ◔)」
オデカネカセグ -
dragoneito: 熱中症にならない程度に激アツになってやる(´◔ω◔`) -
ochapi: コイン貯めなきゃ
-
salt_0: -
jokerchannel_12: -
cheesecrafter3: いえい -
konnnta: 参加しまーす -
otosan777: なんとなく参加
-
oreoreoreore: 参加します! -
deruta1029: -
bonzin_kun: ドラエモンオンドォォォォ -
i10me_Ren: -
bananaputtyo: ドラエモンオンドォォォォォォォwwwwwww -
maetani_apple: -
G_GOMI163: -
katan0117: 逝くぞおおおおおおおお
おおおおおおお -
gamemode2: -
MelNerfPlzRiot: -
onoono_: -
Yukun_X: aaa
-
DarkFlame_941: -
YOSAKU0826: -
Hixmoni: 2回目です。楽しみます。 -
Nigromaculata: お金ないけどがんばるZeeeeeee!!!!!!!
-
kurosu_0619: -
minomino85: -
Decoma: ドラエモンオンドォォォォォォwwwwwwwwwww -
8bitPiombo: ドラエモンオンドォォォォォォwwwwwwwwwww -
chrisaelder: -
antenna26: 100D当てます
-
JToTl: -
XenzeroN: ( ˘ω˘) -
syun0920: ( ^ω^)よろしくだお -
Bkaro0707: 初だけどやってみたーい -
Hajinobita: 夏!夏!夏!夏! -
YuanKuunn: よっしゃあああああああ -
JPAPA1225: よっしゃやるぞおおおおお -
tamia7rk: -
otovi2525: 時間あるとき参加しますううううう -
kutouten_jp: いえーい
-
Reliy: -
blackmilk369: -
ikasumi2023: -
syu6: 運営さん、頑張ってください!期待しています! -
010PowerSpike: 楽しみです -
kekesuke0613: 楽しみいいいい -
Fumioo: よろしくです!!!ノート -
Tney: -
ayato1128: -
H1ka2: -
KAZUMIC_C4: 夏祭りキタ━━(°∀°)━━━ -
Parukko: 楽しみです! -
aisu0428: -
r_rele: -
TheFishAndChips: -
shirapeach: -
ham0517: よろしくお願いしますsoutasamaです -
bitabit: ハピコ -
Pulsatilla1: 一度キャンセルしてすいません!精一杯楽しみます! -
_ReNq: -
GGdesu: 入れるといいなぁ... -
tonatsumi: PVE誠意作成中です!お楽しみに! -
ODANGO1012: (゚∀゚)アヒャ -
akadon: -
keisuke1970: 今このサーバーに入らせてもらいました!
皆さん優しそうなので楽しいです!
夏祭りも楽しみですね! -
ViewView_Delcar: 参加させていただきます。 -
ZERO8901: -
Ruinee_428: -
okonomiyaki_: 遅れて参戦!武器楽しみに! -
Reichaaa: -
Resirika0823: -
syuugetu: 初心者なりに盛り上げるぞーい\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/ -
senbe_: -
Tidori: -
spesialmaster: -
reikun2012: -
Night_Moon02: うえい
-
yukkuriyoumu056: -
takapirotukun: -
kann_NM_jp: -
Mizu56: やるぞおおおおお -
Lila_Zwiebel: やってやんよ! -
RENBO: うん、まあ、はい -
toomoo916: -
lololololol_xd: はぁ? -
Elutoro: 北アあああああああああああああああああああああ
-
tapioka15: 参加するよ〜 -
tukareta: uho -
Hokke1217: -
Dnthy: -
kanikanimiso: -
RUGUA: いえーい!限定武器絶対手に入れる!! -
Ice_Stick: 盛り上がるぞ( ^Д^) -
Sho0: Fooo -
Meg1y: 遊ぶぞ〜!! -
Yuuki_Games: -
zak0down: -
syao02: -
Lulia: 参加...する -
har_umaso: ちょー!
楽しみー! -
SUPERUMA1231: 頑張るぞーーーい -
TRN_torinu0617: 参加して夏祭りたのしむぞーーー!!
-
Milin_500cc: 初めてのなつまつりです!(僕にとって
全力で楽しませてもらいますね!!!
ハッピーコインめっちゃたまってます! -
Doragon0813: 参加...する
-
EML_ramune: 力いっぱい楽しもう! -
cornsoup_1104: 盛り上がってるかぁぁぁぁぁぁ‼︎ -
kimon0528: 気合い入れていくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! -
kentarosyunya: 参加します!! -
Kawashiro_Nitori: -
UGOKU_Zz: -
youmeay: -
tenntenn421: -
rin_0512: 参加します -
k8z: 楽しみです。 -
kuruppi_: 夏祭りだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 -
BluesLine: 2.5億行きたいですね。(∩´∀`)∩
-
hukurouinko3: いえええええええええええええええええええええええい鳥かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -
tomohisa08: -
sokaw: -
emerald1114: -
k512: -
Pale_Mercury: -
tewit: -
Touhusann: 参加します! -
Time2_SuiginShow: 参加します -
kaitei0: 初めてなので楽しみです!! -
shadowkirby: がんばるぞい!がんばるぞい!がんばるぞい!がんばるぞい!(狂気) -
Eru_4460: -
iqi: -
EVA5585: 参加します。 -
mankokun2: -
kouki1973: -
tarou031: キタ――(゚∀゚)――!!
参加だ―――― -
Roxlocr: -
ohka: おねがいします!
-
Aquarius_ScN: -
AMEXA_JP: 参加します -
RYUUOU0118: -
kakuni24143: -
zemi_cha: 参加します。ドラエモンオンドォォォオwww楽しみです! -
Gakkun_man: -
endora00: -
ISAKA_T: -
SoltPotato_JP: -
bobat2: がんばります -
Iwasi176: 頑張ります。 -
TAKOYAKI623: 参加したいっ! -
Taichi_man: 稼げるといいなw -
caym_07: -
kagemii310: 参加します!!(大遅刻) -
MKR_9f: -
cai0701: 参加します! -
RainKestrel: 楽しみます。 -
Kureepar: -
yoshimaron: 楽しみすぎてまってられねえぞおおお -
Oosamanet: 参加したいです -
Evolt_chao2017: 久しぶりにやるかなぁ(´・ω・`) -
Yukiusagi203: よろしくお願いします
お祭りヒャッハー -
haya_nya: -
mitu3234: あそぼ
-
yutatou: 参加するよぉ -
PCblockman121: 初イベント! キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
{><}/ -
Midori0627: -
ath3592: -
_Leef: 絶対やるどー。ドラえもんおんどおおおおお -
Angel_Dust0820: -
yoshioka_zzz: -
EcHo_2323: -
Suigyoku_Mirei: ヒャホォォォォォイ -
zexy1234: 今更参加します!
-
aki35: 頑張りたいと思います
(*'▽') -
kurosuton: -
Wezaemon: 参加します -
aru0403: 参加します
キャンセル者
-
SangoJP: キャンセルします。 -
hotate56: -
torashiro05120:
コメントを投稿するにはログインしてください。