まん10クリスマスイベント
- 日付:
- ~
- 管理者:
takatronix- サーバ:
- まんじゅうサーバー (Man10 Server)
概要

サンタになったOP達が送る3日間のクリスマスイベント!
・サンタがプレゼントや現金をばらまきます
・クリスマス限定スロット ・クリスマス限定武器
・クリスマス限定アイテム ・クリスマス限定ガチャ
・クリスマスMOB
みんな大好き『$$$マネーチャンス$$$』が発生するとプレゼントやお金がゲットできるぞ!
ホームページ http://man10.red
サーバーアドレス
man10.red
このイベントは終了しました。
- 参加希望者 121
- 参加: 121
参加者
-
takatronix: -
Rumia_AS: -
mekamao: -
doremiss: -
nemuni: -
mochi_fps: -
BBB_BBB: -
muffin_nedlog: -
kumajyaga: Yeah -
kairi728: おぉ~、楽しみだな -
Ryotackey: 。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆ -
Astraeaaaaa: メリークリスマス!俺は非リアだが参加するぜ!
-
hukurouinko3: 多分いきます(;'∀')楽しみです(*‘∀‘) -
chubasan: 参加します!楽しみです -
ogaf117: 参加します。
よろしくお願いします。 -
Fuyuki_sn: Man10イベントキタァーーーーw全力で楽しむぜ〜!!
-
Mr_IK: 楽しもう!! -
gura12345: -
DynamoSfr: -
nicovideo_: -
Paizly: -
aoaokana: 金ぇ($_$) -
aokana9188: -
aokana: -
matu333333: -
Tom_Araya_: -
XifonCake: -
forest611: -
BATta0128: -
felem: -
kaabou1942: 参加しまーす -
Mete0rA: -
reniria: 楽しみっすね、、! -
ruppy_naka: メリークリスマス???????????? -
Plastics777: 楽しみ -
LongbowUnryu: -
kome628: -
ELSIE_Arist: -
RinYuki: -
Yuuki_Games: リア充じゃないクリスマスパーティと聞いて馳せ参じます() -
Kotem: -
piza_: 楽しみ!!!!
-
taichi1230: -
hiroym5311: -
setsuna0324: -
surumeika719: -
Dnthy: -
Sho0: Ho ho ho -
tattiRA120: -
Yuriko1216: -
konnnta: 楽しみ! -
MaikuraSeiya: -
Suigyoku_Mirei: ヒャッホォォォイ!!! -
kuroDraemon: -
Gaiden092: ohaman!
-
sanmasannn: クリスマスぅぅぅぅ!!! -
Badhon: -
ringo0422: 囚人って参加できるかなww -
Macadamia1018: -
sakura0397: わーい!
-
iqi: -
ayumu1027: ٩(>ω<*)و -
Chikuda: JAILされてるけど頑張る(´・ω・`) -
PiZa_1109: いくぞ -
syunseki: 参加します -
KURAGON: いぇー -
ziriyutu: yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa! -
dada1175: -
hare8080: イェーイ!!クリスマス楽しもうゼェ〜〜ぃ!!!! -
hashi3636: -
syotto: -
ariariarinnko: -
tom__21: -
milukmel: 楽しみだー\(^ω^)/ -
dragoneito: ガチャいっぱい引くぞ~ -
karasubato8925: -
ODANGO1012: ktkr -
TAKU_OKA: たのしみです -
anko410: -
shadowkirby: リア充ェ... -
iyadakun0311: リア充爆破しまくるZ!! -
Tuka_shinn: -
Fiona_f: -
shirapeach: -
mametaku: ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ -
blu3mo_: -
TeaTea2525: 参加できない;; -
Pixel_axis604: -
Crane0512: 楽しみですヽ(゚∀。)ノ -
mikirisi: 入れたらいいなー(´・ω・`) -
Akataine: 楽しみ(*'▽') -
syuu1113: -
Shamoji0621: -
febuary1222: クリスマスー -
shidomatsu: クリスマス楽しみにしています
よろしくお願いします!!!
-
choregi_sarada: 時間がない(涙).....同情するならman10moneyクレ!!() -
hotmotman: -
Matsumot: -
TYPE_g1521: 楽しみです!w -
FxxKyami: いえーい -
arthur71: 楽しんでいこうぜ~☆(≧▽≦) -
mekaeru966: -
kanimisokanikani: -
noguun: -
Marine0153: 店開いてるんでみんな来てねーw -
TERU12: 絶対がんばります! 絶対いきます! -
seven7777: -
Minato_stn: -
Ztte: 楽しみですー -
salt_0: -
shuu_9o25: 楽しみ -
ayato1128: -
Aquarius_ScN: -
_tomoya_5177: やったあああああああ -
Fujikawa_Kyuji: -
Atype_Udon: うん、やる気はあるよ -
bananaputtyo: 餌ください! -
green0527: -
AS_papiyonnn: -
er1mak13: -
BellSound31: