【新生】なんじゃそりゃMC 【新生】なんじゃそりゃMC

アドレス 15.jpn.gg:4346
バージョン 1.20.4
スコア 112.3
投票数 1投票
プレイヤー数 0 / 20
平均プレイヤー数 ピーク 0, アイドル 0
可用性
100%
PING 1ms
最終チェック 54秒前
登録日 2022/01/16
オーナー nanjyasoryananjyasorya
Dynmap 15.jpn.gg:4352/
Discord discord.gg/tYUdmsd9sZ
タグ サバイバル



資源ワールドありません。採掘制限はありません。好きな場所で採掘・建築出来ます。

トラップタワー・クロック回路・ホッパー・MOB数の制限はありません。

シングルプレイと同じ自由がここにあります。
 
――――――――――――――
  java版:15.jpn.gg:4346
  統合版:15.jpn.gg ポート4346
――――――――――――――

プレイヤー接続数

サーバ応答時間

可用性


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • java_chocolate
    java_chocolate 47日前
    少々前に、統合版でリスキルされたので抜けました。
    これってどうなんですか…?
     
  • Jetta_0510
    Jetta_0510 435日前
    ごちゃごちゃした機能がなくマインクラフト本来の遊び方を求める方にはピッタリだと思います。一人マイペースで建物を建てたり農作物を作ったり家畜を飼ったり鉱物を掘ったり、わからないことがあればチャットやDiscordで質問すれば住民の誰かが教えてくれます。自由にトラップが作れるのも楽しいですよ。
     
  • subamomo
    subamomo 462日前
    2022-12-23 注意喚起
    自分はこの鯖の住民です。現在サーバーの住民を名乗る人物がDiscordを用いて他のサーバーの皆様方に宣戦布告をしているという情報を他のサーバーの住民様から戴いております。これに関して愉快犯であるというのが当方の見解です。当方としましては他のサーバーの皆様と対立を深めようとする意思は全くございません。どうかご周知の程をお願いします。