T-Project鯖 T-Project鯖

アドレス play.tproject.net
バージョン 1.7.2-1.19.4
スコア 3.1
投票数 0投票
プレイヤー数 0 / 0
平均プレイヤー数 ピーク 0, アイドル 0
可用性
2%
PING offline
最終チェック 4時間前
登録日 2021/02/27
オーナー TDMN_03TDMN_03
Webサイト tproject.net
Twitter @TProject_Summer
Discord discord.gg/TCng63R
タグ 経済 サバイバル クリエイティブ ミニゲーム パルクール

このサーバーはオフラインです

最終オンライン: 364日前

サーバーのProtocol Versionが不正です。この状態が持続した場合、サーバーロックが行われます。
不正なProtocol Versionは主にプラグインが原因です。(ServerListPlusなど)

Protocol Version: -2



 
【T-Projectって?】
T-Project鯖とは主のとどめん(Todomen)から適当にもじった名前をしたサーバーです。
サバイバルから整地、クリエイティブでの街づくり等総合的なサーバーを目指して奮闘しています。
是非、足を運んでみてください!
【サーバー一覧】※今後変更あり
・ロビー
・サバイバル生活
【LOBBY】

 
すべてが集まる、一番最初にたどり着くサーバーだよ~
祭りをモチーフとした景観となっておりどんどん進化していく予定です。
屋台でりんご飴を買ったり、おみくじを引いたり※1祭りならではの楽しみを味わうことができます!
他のサーバーへ移動するときはロビーにあるゲートをくぐるといけるよ!
【サバイバル生活鯖】
「生活鯖」と書かれたゲートをくぐるとそこには日本時間に合わせた時刻の世界が待っています。
当然、現実世界の夜に入れば夜、朝に入れば朝になる。そんな世界です。
クラフトが簡単になったり農業が楽になったり他とは違うサバイバル生活を是非お楽しみください。
 
【参加にあたって】
参加していただいた方の中にゲームバランスを著しく悪化させてしまう方がいらっしゃいましたので
ルールを制定しました。参加前に以下のリンクよりご確認ください。
ルール→rule.tdmn.jp
 
【寄付について】
T-Project鯖ではサーバーの維持・運営を行う為に寄付を募っております。
りんご飴を買ったりおみくじを引いたり仮面を購入する際も以下のサイトでご購入いただけます。
▽寄付サイト
https://store.tpro-mc.net/
是非、ご検討宜しくお願い致します。
 
※2
1日2回迄

プレイヤー接続数

サーバ応答時間

可用性


コメントを投稿するにはログインしてください。