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このサーバーはオフラインです
最終オンライン: 201日前
■新着情報■
2021/10/06 プライベートサーバー(限定公開)に変更しました。
近日【ペット解放クエスト】と【オリジナルペットシステム】が実装されました。
現在クローズドβテスト中(終了次第、オープンβテストを行います。)
↓動画は開発中のペット解放クエストの内容となります。(2021/06/23時点)
【他のプレイヤーとのスキルが合体!?】
個々のプレイヤーのアルティメットスキルを複数のプレイヤーと融合発動することによって、究極のフュージョンスキルを発動できる!
MMORPG界初のオリジナルフュージョンスキルシステムが実装された。
オープンβテスト中
2018年からオリジナルで創作されていたゲームサーバー共通基盤【公式サイト - ストーリー】で公開開始。
■サーバー情報■
マインクラフトJAVA プライベートサーバー (MOD不要)
サーバー稼働状況はDISCORDにて
マインクラフト Java パロディ風MMORPG サーバー特長
【育成型ペットシステム】
能力付きのジュエリー類をペットに装備させることができ、自動で使用させることができる、回復アイテムインベントリをセットする事が可能。
ペットにはレベルや品質、シンクロ率などのパラメーターが存在し、プレイヤーと一緒に戦闘に参加できる。また、育成アイテムを使用する事でペットのレベルや進化などが行える。
【スキルフュージョンシステム】
PTメンバー同士でスキルを掛け合わせてフュ―ジョン(融合・合体)させることができる。
プレイヤー個人で発動可能なULTスキルを更に超えたスキルを、PTメンバーと共に一時的に解放する事が出来る。
【漁夫対策システム 報酬分配システム】
経験値等の報酬が最後のフィニッシュ攻撃して倒したプレイヤー獲得する漁夫が行えないよう、複数人でMOBにダメージを与えてもプレイヤーが与えたダメージ分、MOBが倒されたあとに経験値が分配されます。
【漁夫対策システム ドロップ優先システム】
MOBを倒してドロップアイテムが出現し、他のプレイヤーに獲得される漁夫が行えないよう、過半数のダメージを与えたプレイヤーに優先獲得時間が設けられます。
【アシスト/ダメージリーダー通知システム】
アシスト:ボスモンスター最大HPの10%以上のダメージを与えると通知されます。
ダメージリーダー:ボスモンスターにトップダメージを与えているプレイヤーに通知されます。
※クエスト進行条件としてイベントボス討伐でアシストキルまたはキルが必要となる場合があります。
【ブラックマーケット】
武器・防具の取り扱いが数分後にランダム生成されます。
ステータスや追加能力など毎回ことなり、無限ともいえる品ぞろえがあります。
各地にいるブラックマーケットは取り扱いレベル帯が異なる武器・防具を販売します。
【鑑定システム】
武器や防具の未鑑定アイテムはMOBやボーナスチェストからもドロップできます。
未鑑定アイテムの状態で基本能力値に大きく作用するランクが確認できます。
未鑑定アイテムは町にいる鑑定屋NPCに鑑定してもらうことができます。
運が良ければ鑑定した装備に優良ステータス・追加能力が付加されたりします。
【アップグレードシステム】
装備のアップグレードには一定量の鉱石が必要となります。
武器アップグレード成功:基本的に攻撃力(物理魔法の両方)がランダム(5%~20%)で追加されます。
防具アップグレード成功:基本的にMAXHPを上昇させ、各種ステータス上昇や追加能力が付加されたりします。
【アバターシステム】
アバターは一般MOBやイベント、ボスなどからドロップできます。
アバターは持っている武器や防具に合成して見た目を変えることができます。
アバターに付加されている特殊能力は、装備の能力に追加されます。
アバターはSyu's RPGサーバーで獲得してもSyu's Warsサーバーでも使用できます。
(※Syu's Wars ギルドPVPではアバターの能力は発揮されず、見た目のみが変わります。)
【オークション・フリーマーケットシステム】
オリジナルで開発されたオークションシステムは専用スマホアプリで閲覧・入札・購入ができます。
フリーマーケットは準備中
【ギルドPVPシステム バトルロワイヤル戦】
ギルドPVPバトルは独立した銃火器PVPサーバー(Syu's Wars)内で行われます。
報酬などのプレイヤーデータはSyu's RPGとSyu's Warsで共有されます。
RPGで保持しているキャラステータス、スキルなどはすべて反映されません。
【ギルドシステム】
各ギルドは一定期間、プレイヤーからのギルドポイント投票集計を経てランキングが確定されます。
高いギルドランキング帯のメンバーは一定期間、攻撃力上昇や獲得経験値上昇バフが得られます。
ギルドメンバーはギルドメンバー専用のブラックマーケットが利用でき、ギルドマスターのLV帯までの装備が購入できます。
各ギルドのランキングや次期集計状況はスマホアプリから閲覧可能となります。
プレイヤーのGP投票は、所属ギルドの有無関係なく、他のギルドにも投票が可能となり、専用アプリでは投票したプレイヤーの確認も可能となります。
【多言語対応システム】
現在、英語・日本語・中国語(簡体)の3言語をゲーム内のメニューで切り替えることができます。
言語切り替えはアイテム名、アイテムルアー、NPC会話が対象となります。
【MOBスポーンシステム】
ゾンビ・スケルトン系MOBのステータス、スキル、装備(武器特性含む)などランダムで生成されます。
【職業別スキルと職業別武器特性】
無職:全ての武器が使える。(スキルや職業別の武器特性の発動は不可)
戦士:接近戦での殲滅力と硬い防御が魅力
アサシン:クリティカルダメージと素早い動きで遠近戦闘型
メイジ:遠距離の魔法攻撃とエンチャント(補助スキル)で戦闘を優位にする
ギャング:遠距離銃火器で圧倒的な火力を打ち込む
ネクロマンサー:モンスターカプセルでモンスター召喚
???::まだ謎に包まれている上位互換職
※準備中のため一部のみ実装(オリジナルで開発しており公表は後ほど行う予定となります。)
【オリジナルの創作したストーリーと世界観】
シンギュラリティの渦の中、登場するさまざまな人物の物語と絡み合う時空を超えたリアルな世界観とストーリー。
現在ストーリー1章の日本語版は公式ウェブサイトで公開されています。
Syu's RPG 大型アップデート詳細
概要
どこにもなかったMMORPGの壁を超える独自にあみだしたオリジナル新要素・・・。
Syu's RPGギルドと独立稼働しているPVP(FPS)Syu's warsサーバーが融合するゲームシステムをリリース。
2018年からネタバレや企画の模倣を避けるため、運営開発によって意図的に全容を伏せ、温めてきた独自の新要素。
元々システムや世界観とストーリーを最重要視し、それを基軸として組み立っているため、後づけでトッピングされたMMORPGの世界観にありがちな違和感がない。
さらに導入されたFPS要素には、オリジナルの世界観を持つRPGのハクスラ要素が組み込まれているためより没入感を味わえる。
部分的に取り組んだわけではないオリジナルRPGギルドシステムと自由度が高いギルドPVPバトルに沿って生まれたこだわりの世界観に一貫性があるからこそ実現できたSyu's RPGには、まだ公開されていない本編ストーリーにあなたをいざなう。
ギルドシステム(PVP連動)
・各ギルドは5日間ごとに(一定期間)、プレイヤーからのギルドポイント投票集計を経てランキングが確定される。
・ランキングは5日間(一定期間)固定され、次の投票集計が再び開始される。
・トップギルド帯のメンバーには一定期間、攻撃力上昇や獲得経験値上昇バフが得られる。(ギルドメンバー頭数分とバフランクに必要なダイヤを消費すると、ギルドバフが3段階上昇可能)
・ギルドメンバーはギルドメンバー専用のブラックマーケットが利用できる。(ギルドマスターのLV帯までの装備が購入できる。トップギルドはギルド集会場を利用する事ができ、ギルドマスターは専用リムジンでTPが可能。ブラックマーケットはトップギルドのギルドマスターLV+10までの装備を購入できる。)
・各ギルドのランキングや次期集計対象となるギルドポイント(GP)、平均ギルドランキング(過去5回分の平均)などがスマホアプリから閲覧可能。ギルドの各プレイヤーはギルドの活動状況が入手できる。(一部専用アプリのみ対応)
・プレイヤーのGP投票は、所属ギルドの有無関係なく、他のギルドにも投票が可能。投票されたGPがどのプレイヤーによって行われたのかも確認可能。(一部専用アプリのみ対応)
・ギルド参加条件 [LV10以上] [ギルドクエストクリア]
・ギルドマスター条件 [LV30以上] [初心者卒業クエストクリア]
・GP獲得方法
- RPG内の各イベント
- RPG内のMOBRUSH(ボーナスチェスト レギュラー or BIG)
- RPG内のBOSSRUSH(ギルドのみ)
- ギルドPVP(Syu's Wars)で獲得したアリーナポイント(AP)をGPに変換
- Syu's RPG / Syu's Wars 共有デイリーボーナスで低確率で入手(専用スマホアプリ)
銃火器チームバトル対応PVPシステム
~ Syu's wars ~ (Syu's RPG連動独立サーバー)
Syu's RPGの世界観によって導入された自由度の高いオリジナルの新要素PVP
空を高く飛び、飛行機や戦車等の兵器に乗り込む・・・過去未来にこだわらない、どこにもなかったオリジナル要素の自由度の高いRPG銃火器PVP
ダメージで相手を倒したり、ブロックを破壊して奈落へ突き落す・・・。
無重力ステージやロボット・多種族大戦・地対空砲・核爆撃・サテライトビームなどありとあらゆる攻撃が魅力。
ミニゲームのようにステージごと自由度やあらゆる兵器が異なるはちゃめちゃ新感覚要素。
システム
・PVPバトロワとRPGのハクスラ要素が融合。
・Syu's Warsは独立したサーバーになっており、Syu's RPG/Syu's Warsどちらのサーバーからもへ参加可能。
・Syu's Wars PVPプレイを目的に直接サーバー参加しているプレイヤーと一緒に遊ぶことが可能。
・Syu's warsのみに直接参加している場合は野良扱いとなる。
・アリーナポイント(AP)獲得報酬はギルド所属プレイヤーが高めに設定される。
・キルや勝利によって獲得したAPを消費し、アバタ―スキンの購入が可能
・アバタ―はSyu's RPG共有オリジナル3Dテクスチャ
・Syu's RPGで入手したアバタ―はSyu's WarsPVPアリーナでも使用可能(能力の反映は無効)
・APはSyu's RPGのギルド投票に使用するGPに変換使用が可能
・ステージごとに使える火器や乗り物や能力が異なる。
(例:巨大キノコの森でジャンプ力の初期値が高く、空中で方向移動ブーストがある状態からはじまる等)
・ステージはアップデートで追加される。(予定)
・Syu's RPGで獲得したアバタ―スキン以外のLV、ステータス、スキル、装備アイテム、ゴールド等はSyu's Warsで反映されないので、同じ条件でPVPを行う事が可能。(Syu's RPGギルドメンバーに起こるレアキャラ出現は対象外)
Syu's wars世界観(Syu's RPG共通)
その存在や時という概念が当てはまるかは、それぞれの主観でしか決められない世界・・・。
ある時、複数の科学者によって物質転送装置が発明された。
それはゲノム情報や思考をも構造データとして読み込み、データの中で永遠に存在させる形であった。
人々が熱狂する生死を賭けた野蛮なアリーナ競技が問題視されつつある中、ゲームアプリの世界の中で行われる技術の需要が高まり、人々は肉体を持つ事による不都合を無くし、永遠の存在を求めるべく存在形態を進化させていった。
この世界ではどのくらい時が経ったのかは誰も知る事はできず、その情報の世界こそ真の現実であり、人間の最終進化形態だという者もいる。
またそこは既に事象の地平面の中なのではないかともささやかれているが、もうどこが現実世界なのかを知るすべはなく、いつどの時点でそのような形になったのか不明のままである。
そして人々はそこから肉体を復元する者まで失っていった。
そんなある日、インポート先不明の場所から次々とアリーナに訪れるようになる。その先から来たものはこう言った・・・。
「我々はSyu's RPGのギルド隊員だ」
彼らの中には転送先の事情によってバグ転送されたのか知る由は無いが、バトル参加中、怪物化(突然変異)する者が存在するという噂がではじめる・・・。
ここはただ戦争しかない世界なのか?
そのSyu's warsの世界をどのように受け止め、探究するかはプレイヤー次第だ。
■チュートリアル動画■
初心者用クエスト(ギルドマスター必須クエスト)
■サーバーヒストリー■ 2021/4/1プレイヤー同士のスキルが融合してさらに進化させるスキルフュージョンシステムの紹介動画を公開
2021/2/4
2018年からオリジナルで創作されていたゲームサーバー共通基盤となるストーリーを公式サイトで公開開始
2021/6/25
オリジナルペットシステムとオリジナルクエストシステム実装
2021/1/11
ギルドPVPバトロワ×RPGハクスラ融合 Syu's WARS詳細を公開
JMS Syu's wars
monocraft Syu's wars
2020/11/27
ベータ版として公開
専用スマホアプリのデイリーボーナス報酬にギルドポイントを追加
※デイリーボーナス取得時のスマホ用表示動画となります。
2020/11/16
MOB RUSH ボーナスチェスト追加
※動画はスマホアプリのデイリーボーナス獲得時になります。報酬はその直後に表示
2020/11/3
ベータテスト公開
2020/10/1
アバタ―システムアップデート
2019/02/16の既存のアバタ―システムに機能が拡張されました。
・アバタ―を装備に合成
・合成されているアバタ―装備のアビリティーのみを任意のアバタ―にアビリティーに置き換える
・合成されているアバタ―装備のスキンのみを任意のアバタ―スキンに置き換える
・合成されているアバタ―装備のアビリティー・スキンの両方を任意のアバタ―スキンに置き換える
交換時には必要数のダイアモンドが消費されます。
2020/9/17
ボスとイベントボス用のダメージシステムを実装
・ダメージリーダー:与ダメージトップのプレイヤーに通知
・アシスト :MOB最大体力10%のダメージを与えたプレイヤーに通知。
※ダメージリーダーは、アイテムをドロップ優先タイムが設けられます。
※経験値とゴールドは与えた分のダメージの量に応じて分配されます。
ダメージリーダーとアシストの表示は、ゲーム画面右上に表示される実績の位置に通知されます。
2020/9/13
オリジナルクエストシステム実装
ゲーム画面右上に表示される実績で、クエスト進行状況が通知されます。
2020/9/2
専用アプリで他プレイヤーのステータス検索・閲覧が可能
2020/08/31
オリジナルプラグインでブラックマーケットを実装。
前Skriptシステムと同様に構築。
ランダム生成によってレベル帯・時間帯でほとんど無限に能力が異なる装備アイテムがNPCによって販売されます。
2020/07/26
襲撃イベントが実装されました。
街を含む拠点へのMOB襲撃が不定期に発生します。
襲撃MOB全撃破or一定量の撃破で、エリア範囲のプレイヤーにMOB撃退時の報酬増加バフを一定時間追加する予定
2020/6/26
Syu's RPG Minecraft JAVA サーバー専用アプリリリース
一日一度のデイリーボーナスが獲得可能
2020/05/26
スマホアプリの開発を始めました。 SyuのRPGオークションシステムと連携する専用スマートフォンアプリです。このアプリはSyuのRPGと同じようにサポートされており、日本語、英語、中国語に対応しております。
2020/04/05
ゲームシステムが新しく変更されたため、過去のプレイヤーデータを関連付けることはできません。そのため、過去のプレイヤーデータは削除されます。
2020/03/31
職業別の武器特性が反映されました。
2020/03/05
オリジナルのMOBスポーンシステムのテストを開始しました。
特徴
-ランダム装備
-ランダムアビリティー
-ランダムスキル等
2020/02/16
日本語、英語、中国語がサポートされており、ゲーム内で翻訳の変更が可能。
設定した言語にアイテム詳細やNPCの対応言語が切り替わります。
※動画は2020/8/27にアップロードされたものになります。
2019/12
プレーヤーデータ、アイテムデータなどの読み取りと書き込みをMySQLに移行
2019/11/13
オリジナル開発プラグインで再開発開始。
(Skriptによるメインシステム開発でサーバー動作の限界が生じたため)
2019/07/15
MOBラッシュを作りました。
2019/07/09
ストーリーの1つをリリースしました。ストーリーは2018年に作成されました。
2019/06/09
空爆イベントを作成しました。爆撃機に乗り込み、モンスターに空爆を行います。
2019/05/26
個人トレードシステム実装
アイテムやゴールドを他のプレイヤーと交換できるようになりました。
2019/05/23
EXPシステムに関するシステムを変更しました。
2019/05/10
新しい職業のメイジを作成しました
スキル
-ドラゴンブレス
-ヒールドローン
-エンチャント
2019/05/03
新しい戦士のパーティースキル、オーバーロードを実装
2019/05/02
新しい職業、ギャングを実装
武器
TNT :特定のエリアに物理ダメージを与える
ピストル :中距離の物理攻撃
019/04/30
新しい職業、ネクロマンサーを開発しました。モンスターボールを使いモンスターを召喚します。
2019/04/05
ブラックマーケットを追加しました。
防具を販売しているNPCにランダム能力値とアビリティーが生成された装備が販売されるようにあなりました。
2019/03/07
命中パラメータを追加しました。職業別に設定されている各ステータスに最小ダメージが影響するようになりました。
2019/06/03
リスポーンポイント変更実装
2019/03/01
BGM追加
ライセンス:https://www.storyblocks.com/
2019/02/16
アバター実装。アビリティーのあるアバターを装備に合成することが可能
2018/12/30
EXP獲得システムを追加しました。モンスターに与えたダメージ量に応じてプレイヤーはEXPを獲得できるようになりました。複数のプレイヤーで一匹のボスを倒しても、与えたダメージ相応のEXPが分配獲得できます。
2018/12/27
ギアアップグレードシステムを追加しました。採掘エリアがオープンし、アイテムをアップグレードできるアイテムを手に入れることができます。
2018/12/17
アサシンスキルのシャドウを実装
018/12/08
EXPレベル修正システムを追加しました。
モンスターが獲得できる経験値は、プレイヤーとそのモンスターとのレベル数によって変動します。
レベル差が一定数を超えると、獲得する経験値が減少していきます。
018/12/05
サーバーに投票することで得られる報酬を追加しました。
プレイヤー接続数
サーバ応答時間
可用性
Webサイトやフォーラムなどに貼り付けることの出来るバナーです。サーバーの状態に応じて自動的に更新されます。
- HTML
- BBコード
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