経済屋2.5期β 経済屋2.5期β

Endereço (Privado)
Versão 1.18.2
Placar 281.5
Votos 90Votar
Jogadores 0 / 80
Média Jogadores Pico 1, Menor Movimento 0
Uptime
99%
PING 8ms
Último Ping 2 minutos atrás
Enviado 7 Nov, 2021
Proprietário sadorasadora
Site sites.goo...rver/home
Discord discord.gg/keizaiya
Tags Economia Sobrevivência PvP Lista branca
Votantes Recentes

 
生活/経済/戦争| 目指せ、最強国家!
 
国家運営サーバーが初めての方も、他の国家運営サーバーで満足できなかった方も一度お越しください!全く新しい世界が貴方を待っています。
 
生活
国が存続するためには国民が生活する必要があります。生活するには建物や食料、つまり生活要素が必要なのです。
 
経済
国家の規模を拡大するためには国内、ひいては外国との取引が必要です。つまり経済要素が必要なのです・・・
 
戦争
経済競争が激化し、これ以上経済では決着がつかない・・・そんなときはどうしますか?Discordで口論?いいえ、武器を取るのです!奴らに目にもの見せてやりましょう!つまり、戦争です!!!
 
このように生活、経済、戦争(PvP)これらの要素を融合させたものが国家運営サーバーです。生活サーバー、経済サーバー、PVPサーバーに別々に入る時代から一つのサーバーですべてを楽しむ新時代へ足を踏み出して見ませんか?
 
 参加はこちらから
 
https://discord.gg/nj5sMxYqUc
 
 
マイクラサーバーのよくある悩みと当サーバーにおけるその解決策
・民度が著しく低い
当サーバーはBOTによる24時間体制の面接を導入しています。これにより面接の文章すら読めない人は脱落しますので健康で文化的な最低限度の民度を維持することができます。
 
・サーバーが重い
当サーバーは管理者がTPSを20にしないと血を吐く病に侵されています。(TPSとは簡単に言うとサーバーの軽さを表す数字で、最大値は20です。20に近ければ近いほどサーバーが軽いです。) そのため、軽量化設定とサーバーが重くなると現れる管理者の巡回によって負荷を除去しますので、比較的軽いサーバーを維持しています。(同接35人程度でTPS20を維持)
 
・運営が鯖民の流石にそれはむちゃくちゃでは?という詭弁に押し負ける
ご安心ください。当サーバーはあくまで運営独裁、優秀な運営と正当な決定権の行使により詭弁家は塵と化すことでしょう! 
 
 
 

Histórico de Jogadores

Latência do Servidor

Uptime


Você precisa logar para adicionar comentários

  • 6gatu6kaniUFOga
    6gatu6kaniUFOga 400 dias atrás
    sadora さん
    いまからはいります

    古参だけが内輪で楽しんでいるサーバー
    こういうのってつらいですよねw
    鯖主とかやってると そう言うの分かってきますw

    みんなー 運営者とかを批判するのはひどいぞー!

     
    • sadora
      sadora Server Owner 394 dias atrás
      応援ありがとうございます。

      まだまだ未完成のサーバーですがお楽しみいただけると幸いです。
       
  • Teikame_2633
    Teikame_2633 463 dias atrás
    楽しい楽しい経済屋
    最近軍縮条約がありました
     
  • ravilsan1987
    ravilsan1987 506 dias atrás
    古参だけが内輪で楽しんでいるサーバー
     
    • sadora
      sadora Server Owner 501 dias atrás
      当サーバーでは問い合わせや通報を行ってから24時間はお待ちいただくというルールになっており、貴方を含めたすべての鯖民がそれに同意して参加しています。

      自身が不快な思いをしたから直ちに対応されるべきで、対応されなかったから古参が贔屓されているんだ!という考えは陰謀論的で興味深くはあります。
       
      • sadora
        sadora Server Owner 501 dias atrás
        しかし、貴方が問い合わせを行ってからサーバーを脱退されるまでの時間は確認したところ約2時間でした。
        残酷な現実ですが、世界は貴方を中心に回っているわけではありません。
        そして、サーバー運営は賃金をもらい貴方に尽くす使用人でもなければ、貴方を愛し貴方のことを考え続けている恋人でもありません。
        貴方が求めたらすぐ対応しなければならないわけではないのです。
         
        • sadora
          sadora Server Owner 501 dias atrás
          ご自身の立場をわきまえてコミュニティに参加がすることが出来ないのであれば、
          ご自身を中心に回ってくれるコミュニティを探すか自らコミュニティを作ることをおすすめします。

          ルール上定められた手続きに従わず身勝手な逆恨みをし、悪意ある印象操作をなさろうと試みていらっしゃるため、貴方は当サーバーからBAN処分となります。

          貴方の進む道に幸の多からんことを祈ります。
           
          • ravilsan1987
            ravilsan1987 477 dias atrás
            顔真っ赤に反論いただいてありがとうございます。まあ貴サーバーは実際そんなんだから過疎っているという結果が出ているんですが、もとよりこちらから出ていったわけですからBANされようが痛くも痒くもありませんし、これからも堂々と貴サーバーの実態を暴かせていただきます。
             
            • ravilsan1987
              ravilsan1987 477 dias atrás
              また上記のサーバーオーナーの弁明からも明らかなように、一部の悪質なuserと結びついて嫌がらせを楽しんでいるのがこのサーバーの特徴です。上記の弁明もサーバー側の喧伝にすぎません。このサーバーに参加しようとしている方々は是非再考をすることをおすすめします。
               
              • ravilsan1987
                ravilsan1987 477 dias atrás
                追記:以前サーバーオーナー様は「面白いか面白くないかで判断する」と言っていました。こうした真面目な案件には対応しないという宣言も見捨てられませんし、上記の弁明に出てきた数字もなんら実証がないものであります。仮に、私が抜けるまで2時間だったとして、2時間もあればカップ麺が40個も作れてしまいます(本当です)。それだけの時間がありながら微動だに対応できなかったというのは言い訳にもならない怠慢ではないのでしょうか。とはいえここで議論する気はありません。粛々と暴露を続けていく所存です。
                 
                • Kypresident0196
                  Kypresident0196 476 dias atrás
                  ↑このような非論理的な方が自然と消えて行く良いサーバーです。
                   
                  • 634yen
                    634yen 475 dias atrás
                    KYさん、そう言う事を言うのはあまりよろしく無いかと。
                    新規の私からしたら、古参がイジメているという証言は理解しかねますが、
                    たかひろ君は「新規の僕を特別視しないなんて酷い鯖だ!」と述べているのかと考えます。
                    運営様への連絡時には事前に、多忙により2日以上返答が無い事もあると書かれてますが、たかひろ君にとっては2時間が限度だったのです。大人であれば上記の様な言動はまず有り得ませんが、論理においては彼はこれからだと思います!
                    他のサーバーではたかひろ君が特別視される事を願っておきます(*´∀`*)
                     
                    • 3UPPER
                      3UPPER 474 dias atrás
                      ちなみに最近入ったばかりのものですが、建国などいろいろなところでサポートさせていただけたばかりでなく、参加もスムーズでしたので問題ないです
                       
    • ravilsan1987
      ravilsan1987 471 dias atrás
      事前にルールに同意して参加したんだからルールに違反したから即BANだ!などと声高に叫んでいる運営がいますが、実際後付サクサクで無理筋な詭弁でBANしています。要は運営の気分次第で気に入らない人間をどんどん削除しているんですね。実に素晴らしいリーダーシップです。
       
    • ravilsan1987
      ravilsan1987 471 dias atrás
      また荒らしグループとつるんで運営ぐるみの荒らし行為をやっています。運営が荒らしというのは実に斬新なサーバーです。斬新さであればこれほどまでに独特なサーバーはないでしょう。この斬新さについて行けるようなプレイヤーはおそらく一般の方々にはいないでしょうからこのサーバーではなく別のサーバーにいかれることをおすすめします。このサーバーは運営の運営による運営のためのサーバーです。よそ者は帰れ!という強い意志のもとに運営されています。素晴らしいサーバーです。
       
  • mitsu8_
    mitsu8_ 600 dias atrás
     経済屋で遊ばせていただいて、まだ一か月ほどですが、私の所属させていただいている国では選挙や戦争など様々な出来事があり、非常に面白いサーバーだと思います。
     戦争では負けてしまい、現在は賠償を支払い、戦後復興という状況ですが、非常に楽しませていただいています。
     
     経済屋のDiscordサーバーでは、自分も参加した戦争の講和などについてや、それ以前の様々な国での戦争、それぞれの国が広報で諸外国や参加した方に向けてのアピールしているので、経済屋のことが気になった方は、まずはDiscordサーバーに入るだけでもしてみることをお勧めします。
     
    • sadora
      sadora Server Owner 599 dias atrás
      当サーバーにおける国体は独裁が多かったですが今期では民主主義が実現可能であることが証明されました。
      戦後賠償に関しては戦争がまだ仮実装である関係で調整が必要なものですが、それでもお楽しみいただけているようで何よりです!

      相変わらずβ版(定期)ですが引き続きお楽しみいただけると幸いです。
       
  • cosmos7436
    cosmos7436 600 dias atrás
    私はあまり経済や国運営には興味が無かったのですがそれでもその人その人に合った生活が出来る経済屋はとても楽しいです。
    サーバー自体が安定していて軽いので快適にプレイング出来るのでついつい長くやってしまいます笑
    これからも経済屋を応援して行こうと思います!
     
    • sadora
      sadora Server Owner 599 dias atrás
      お楽しみいただけているようで何よりです!
      国家運営というジャンル自体が建築、整地、農業、PVP、RS回路、村人効率化などなど、マインクラフトの幅広い楽しみ方を内包したものになりますのでおっしゃる通り皆様に合った生活がお楽しみいただけると思います。当サーバーでは今後のアップデートで更に幅広い層がお楽しみいただけるサーバーを目指していく予定でございます。

      サーバーの安定に関してはオーナーが特に気にしている点ですので効果が出ていて何よりです。

      サーバー民よりそう言っていただけると励みになります。ありがとうございます。
      相変わらずβ版(定期)ですが引き続きお楽しみいただけると幸いです。
       
  • pockey333_sovi
    pockey333_sovi 600 dias atrás
    サーバーの沼にハマってしまいました...
    前鯖では人数が少なかったり民度が酷くてイライラしてしまったりしていたのですが。
    経済屋では戦争が活発で、また人数も多くてTHE 大国を作れるのがいいなと思いました。サーバーを提供していただいてありがとうございます!
     
    • sadora
      sadora Server Owner 599 dias atrás
      お楽しみいただけているようで何よりです!
      当サーバーは良くも悪くもオーナーによる独裁を採用しておりますのでサーバー紹介の通り健康で文化的な最低限度の民度維持に尽力させていただいております。
      サーバー民の皆様より感謝の言葉をいただけますと励みになります。ありがとうございます。
      相変わらずβ版(定期)ですが引き続きお楽しみいただけると幸いです。
       
  • akikawa1111
    akikawa1111 612 dias atrás
    最近参加したのですが、サーバー独自の文化があり楽しいです(ポテトとか芋とかpotatoとか…)。建国サーバーなので国に所属したのですが、私の入った国は党があり選挙があります。また、政見放送があり、党の人の演説を聞いたり質問したりもできてとても楽しいです。
     
    • sadora
      sadora Server Owner 612 dias atrás
      お楽しみいただけているようで何よりです!
      その辺は若干内輪ネタですがサーバーの規模を大きくすることで内輪ネタを内輪ネタじゃなくしたいですね()
      今までは独裁多めでしたが、民主主義もできるってことが証明されたので良かったです。
      相変わらずβ版(定期)ですが引き続きお楽しみいただけると幸いです。
       
  • oooooochan
    oooooochan 622 dias atrás
    整地楽しい
     
    • sadora
      sadora Server Owner 622 dias atrás
      お楽しみいただけているようで何よりです!
      相変わらずβ版で未完成してますが、少しずつ(少しずつ)着実にアプデしていきますので引き続きお楽しみいただけると幸いです。
       
  • 634yen
    634yen 734 dias atrás
    経済屋は国家運営系統の先駆的存在だという噂に納得がいくほどにリアルに考えられていて、戦争特化の国や完全中立の国、和風建築の国、洋風建築の国等多種多様な国が建てられていてどの国も特色を持つ面白いサーバーですね!
    どうしてもっと早く経済屋を知らなかったのかと少し悔やんでいます(´;ω;`)
    整地しか出来ませんが、経済屋で楽しんでいけたらなと思います!
     
    • sadora
      sadora Server Owner 734 dias atrás
      お楽しみいただけているようで何よりです!
      まだまだβ版で未完成の極みですが少しずつ少しずつ着実にアプデしていく予定なので今後も引き続きお楽しみいただけると幸いです。
       
  • I_korobka
    I_korobka 847 dias atrás
    一コメ